closet

覗き見してもいいよ!「北欧系パズルゲーム」が超カワイイ!!

「暇つぶしにゲームアプリっていいんだけど、有名なやつはもう飽きた!」

「電車の中とかでチラッと見られても大丈夫な、かわいくてオシャレなゲームはないかな?」

そんな時には北欧系のデザインが超かわいくて、他のゲームとはちょっと違う、『Two Dots』 はいかがですか? 簡単なルールなのに、意外と頭を使うし、中毒性もバッチリでわたしも最近はまっているんです!

ルールは非常にシンプル。同じ色のボールを線で結ぶだけです。縦横の2つ以上の玉をスワイプして繋げて消して行きます。斜めには消せません。

ステージが進むとノルマもどんどん難しくなっていきますよ! イカリがでてきだすと、かなり難しさもUPです。あそぶ時はぜひ音楽も聞いてみて。ほんわか音楽で、イライラも少し落ち着きますよ!

ゲームが進むと、イラストもどんどん変わっていきます。これが超かわいくてお気に入りなんです! 最終ステージをクリアすると壁紙がもらえるんですが、この壁紙がまた、すっごくかわいい!
ほんわかイラストなのに、意外と難しくてイライラしちゃうことも……「ツンデレ」アプリですね! かわいいアプリしか置きたくない~! という人はぜひぜひDLしてみてはいかが?

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

意外!? 「恋愛ゲーム」にハマる女子は腐女子じゃなかったと判明!

食事中にゲームは行儀悪くないの!? 男女での意識の差が明らかに!

「アナと雪の女王」の超かわゲーム登場!アナやエルサに会えるよ!

ネットで話題!リアルダンジョンと異名の「新宿駅」が、本当にダンジョンゲームに!

 

■ AppStoreでダウンロード