closet

名前のオーラが見える!話題の姓名判断アプリが当たりすぎて凄い!!

みなさん、自分の名前がどんな風につけられたのか、知っていますか? 親がいろんな想いや願いを込めてつけてくれた名前だからこそ、人の持つ名前には強いチカラがあるものです。

もし自分が別の名前だったら? きっと、あなたはもっと違った性格の人になっていたことでしょう。

「名は体(たい)を表す」という言葉があるように、“名前”はあなたそのもの。もし自分自身のことが解からなくなってしまったら? そんな時は『見える! あなたの名前オーラ』で、自分自身を見つめなおしてみませんか?

このアプリを監修するのは超人気占い師の「森 奈緒美」先生。「今でも日本で最も予約が取りづらい」とも言われ、予約は受付開始から10分で埋まってしまうほど。月200人以上を鑑定する、“伝説”ともいえる鑑定士です。

名前のオーラを読み取り、性格や運命の傾向を占うという、森先生オリジナルの鑑定法をこのアプリでは完全再現。今回はこの中から、無料メニュー「【名前オーラ鑑定】これが“本当のあなた”です」を試してみることに。

鑑定に必要な“名前”を入れて……出てきました。わたしがまとっているのは「波紋広がる水のオーラ」なのだそう。「みずみずしい感受性の持ち主」、「同じものを見ているはずなのに、他の人が気づかないことに気付く」など、嬉しい言葉が。

これには少し心当たりがあるんです。なんとなく目に入った細かいところが気になったりして、友達から「え、そんなのあったっけ?」なんて驚かれることはしょっちゅう。

しかし、この感受性にはデメリットも。「感受性が高いがゆえに傷つくことも少なくない」、「知りたくなかった負の部分が見えてしまうことも多い」というのにはびっくり! そうそう、「そんなことで傷つくの!?」なんて思われてしまうんですが、言葉の端々が気になったりして、つい落ち込んでしまうことも。

ですがこの感受性を活かせば、「平凡な毎日の中にも刺激を見出すことができる」、「仕事や趣味で高い評価を得られる」とのこと。こんな名前をつけてくれた両親に感謝しなくてはいけませんね。

 

その他、相手の性格を名前から読み取ったり、2人の相性を占ってくれたりと、恋愛や仕事運も見てくれるメニューもありますよ。これを機会に、『見える! あなたの名前オーラ』で自分の名前が持つチカラや、親があなたの名前に込めた願いなどを思い返してみてはいかがですか?

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

だから男が寄ってくる!「モテる女」は絶対使わないワード3つ

友達も彼氏も失くす「実況系SNS女子」特徴3つ

「チャラ男」と分かっていても…こんな男には弱い!特徴3つ

ネットで流行りの「おれ、ねこ」動画にカエラver.が登場!?