closet

上っ面だけのオンナ友達はもう要らない!? 超毒舌心理テストが面白い!

「○○ちゃんってかわいいし、性格いいし……」

「○○ちゃん、だーーいすきっ!」

なんて、一見仲良さげな女友達同士でも、ちょっと“信用おけない”と思うことはありませんか? 仲がいいからこそ、時には厳しいことも言ってくれる……そんな友達なんて、ほんの一握り。もしかしたらほとんどいないかも。

迷っている時や、悩んでいる時は、口当たりのいい言葉だけじゃなくて、時に厳しく客観的にズバッと言ってほしいことだってありますよね。

かと言って、gooランキングの「恋愛相談をした女友達にイラッとすることランキング」にもあるように、「上から目線のアドバイス」や「わたしも昔そういうことあって……」と言われると腹立つもの。

そんな時は、『99%見抜く激辛口恋愛心理テスト』試してみませんか?

 

■辛口すぎる診断コメントが逆に気持ちいい!?

まずはリラックスして、50問の質問に答えてみましょう。「はい」「いいえ」「どちらでもない」の3択なので、直感で選んでいるとあっという間に終わりますよ。

最後に性別を選んで「診断結果はこちら」ボタンを押せば……ドキドキの結果が明らかに! 「自分の本当の性格」を見ただけでも、ショックを受けるかも……。

ちなみに筆者は「平凡人生ピーポー」。「致命的な欠陥もないけどアピールできる個性もない」……うっ、グサリ。

「モテ度80%」はまずまずと言ったところですが、「凡人なので人に不快感を与えるようなタイプではない」と嬉しいような嬉しくないような……。「凡人には凡人がお似合い。でも暖かい家庭と幸せな未来が待ってまーす」と言われると、辛口コメントが小気味良く感じてきますね。

 

恋がうまくいかなくて落ち込んだときのために、診断結果をこっそり保存してみてはいかがですか? 友人に相談するよりも、心がスーッとするかもしれませんよ。

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

たった3つの質問で性格や人間関係を診断するアプリが当たりすぎ!

「わたしは彼のこと本当に好きなの?」脳科学で愛の深さを診断できるアプリが登場!

IQが高い人は「スルースキル」が高いと判明!【診断テスト付】

ネットで流行りの「おれ、ねこ」動画にカエラver.が登場!?

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

恋愛相談をした女友達にイラッとすることランキング – gooランキング