closet

的中率は驚きの99%!ハリウッドセレブも御用達の注目度No.1インド占星術師がアプリに登場!

正確な予見を持つと言われる『インド占星術(ヴェーディックアストロロジー)』を、体感してみてください

2007年に刊行され、またたく間に大ヒットとなった、ロンダ・バーン著の自己啓発書『ザ・シークレット』。“引き寄せの法則”というワードが多くの人に共感され、映画化までされたこの一冊。みなさんも一度は読んだこと、耳にしたことがあるとは思います。

世界中で大ヒットとなった、この『ザ・シークレット』ですが、映画のメイン出演者としても登場し、催眠療法治療士の資格をもつ、”ジョー・ヴィッターレ”は、元ホームレスから、独自のスピリチュアル・マーケティングを使って、現在の地位と生活をすべて手に入れた経歴の持ち主。

そんなスピリチュアルの専門家である彼が、正真正銘の実力派として認める占術家がいます。それが、プロのヴェーディックアストロロジー(ヴェーディック・アストロロジャー)の使い手でもある、インドの占星術家”ジョニ・ペイトリー”さんです。

ヴェーディックアストロロジーって?

日本では一般的に『インド占星術』『ヒンズー占星術』などと呼ばれ、すべての占星術の原点とも言われています。その歴史は5000年にも及び、古くからの歴史を持つインド占星術は、驚きの的中率を誇っています。その確率は99%以上とも言われるほど。

この歴史あるインド占星術を用いて、アプリ内で鑑定してくれる”ジョニ・ペイトリー”さんは、ハリウッドセレブも御用達の実力派占星術家。プロのヴェーディック・アストロロジャーとして最も高い段階の認定を受けていて、世界を代表するインド占星術家である彼女は、世界各国にクライアントがいて、ハリウッドセレブの間でも彼女の人気は「感動するほど当たる」と話題沸騰中なのです。

冒頭でもお話しした通り、『ザ・シークレット』の”ジョー・ヴィッターレ”を始め、ショーン・コネリーの息子でもある俳優の”ジェーソン・コネリー”など、誰もが知るセレブ達が注目している彼女の鑑定。また、セレブの間だけではなく、『CNN News』や『FOX News』といった、全米各局のメディアにも多く出演し、自ら占星術の国際シンポジウムを複数立ち上げ、講演活動なども行っています。

アプリ内では、『金運』や『仕事運』に加え、『人生の宿命と今後の幸せになるための秘策』といった鑑定を、神がかった的中力で明らかにしてくれる無料メニュー3種類に加え、『女性限定』や『全米震撼の未来予言』などと称された詳しい鑑定ができる有料メニュー14種類の、計17種類もの鑑定内容が揃っています。

私は人生メニューでその驚きの的中力を試してみましたが、どっかから見られているのかな…と思うほど恐ろしく当たっていました…。さすが…驚きの的中率…。。。

世界中で大注目の”ジョニ・ペイトリー”さんのインド占星術を、ぜひ、あなたも身をもって体感してみませんか?

『ジョニ・ペイトリーのインド占星術』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)