closet

【当たりすぎて絶句】インド透視占いで暴露!あなたは「●歳」までに結婚!

独特の文化を持ち、経済発展、人口増加など、何かと話題になることが多い「インド」。そのインドに、紀元前1,000年より脈々と受け継がれている占い手法があるのをご存じですか? その占術は「ヴェーダ占星術」と呼ばれ、現代に至るまで3,000年間もの間磨き続けられてきた、歴史あり、実績ありの占い手法なんだそう。

そんな「ヴェーダ占星術」の占いアプリ『【占い界◆的中神】インド神透視占い』が遂に登場。

このアプリの監修者である「ラマチャンドラ・タントリー」は、インドの伝統的な僧侶の家系に生まれ、幼少の時からヨーガやインド占星術の勉強に励んでいたそうです。鹿児島大学に留学した経験もあり、現在、日本アーユルヴェーダ研究所理事を務める、とても偉いお方なんだとか。

彼が行う鑑定手法は「バーラタ神視占」。「ヴェーディックアストロロジー(ヴェーダ占星術)」に基づき、人生の様々な場面で起こる出来事と、その未来とを解き明かす、とても珍しい占術なんだそう。そんな、めったに体験することのできない鑑定手法を、このアプリでは体験できますよ。

鑑定項目は全部で22メニュー!! そのうち以下の6メニューが無料で鑑定できます。

 

・「事実です」ドン引きレベルの的中宣告◆神透視が教える【今日の運勢】

・神透視が深層視抜く【外界から視えるあなたの姿と、内面に秘めた魂】

・神透視が深層視抜く【外界から視えるあの人の姿と、内面に秘めた魂】

・絶対見逃さない!【相手の真意】あなたへの想い×本気⇒恋の最終現実

・私のこと本気or遊び?【曖昧な関係⇒決着】想いと理由、最後の決断

・胸えぐる“的中神感透視”が暴く真実【周囲が見てるあなた&裏の顔】

 

今回はそんなスゴイ占いで、ここ5年「彼氏ナシ」のわたしにいつ幸せが訪れるのかを鑑定してみる事に!

ちょっと勇気を出して、特別メニュー「“確実に婚姻結ぶ”9.89割満足良縁占【あなたの愛結婚と老後】保存版」を見てみました。

このメニューでは、わたしがこれまで独身でいた理由、そしてこれから結婚する人の外見的特徴や性格、そして「運命の人から告白される日にち」まで分かっちゃうんです!!

それでは鑑定結果を見ていきます。

これまでのわたしは仕事運がとても上昇していて、仕事に打ち込むべき時期だったそう。そのため運命の人がなかなか現れなかったんだとか。しかしこれからは結婚運が徐々に上昇していき、運命の人との出会いも用意されているとの事です。

そして気になる、わたしの結婚の日です!

それまで仕事に夢中だった運命の人が、ある事がキッカケでわたしとの関係を一歩前進させようとするんだそうです。そして式を挙げる日、それは「2015年5月22日」! 来年かぁ……。まだまだ先の話しかもしれませんが、運命の人と親密になっていく日々を堪能したいと思います。

この他にも特別鑑定では、自分の将来の結婚相手の名前と年齢が分かるメニューや、気になるあの人が自分に対してどう思っているかが分かるメニューなど、盛りだくさん!

皆さんもぜひ『【占い界◆的中神】インド神透視占い』で3,000年研磨された占術の力を体験してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード