closet

夏が来る前に!ビーチに行くならこの2つは押さえとけ!

 

7月になって、いよいよ暑さも本格的になってきましたね。あつーいあつーい夏も、すぐそこ。

夏といえば海に、プールに……とイベントが手帳にびっしり!という人も多いのでは? そんな時に気になるのがやっぱり「水着」! そして「ダイエット」!

今日はそんな夏に必須の話題に、耳寄りな情報をお届けします。

 

■大人気! タイ発のかわいい水着に注目!

夏前になると、欲しくなってしまうのが「水着」。でも、どうせ買うなら、みんなと思いっきり差をつけたい! ってのがオンナゴコロってもんです。だって、ビーチに同じ水着の人をちらほら見かけたりしてしまったら、せっかくの楽しい気分も台無し。

そこで、「可愛い水着で周りと圧倒的な差を付けたい!」というあなたにおススメなのが、株式会社エニグモが運営するショッピングサイト『BUYMA(バイマ)』。今、超かわいい「タイ発ファッションブランド特集」をやっているようなのです。

中でもおススメなのが、人気が殺到しすぎて1ヶ月待ちにもなってしまったという、「Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」の花弁のビキニ。こんなかわいいの、ショップじゃ見つけられないですよね!

今回の特集では、その他550点以上のファッションアイテムが揃い、10,000円以下の水着も豊富! かわいいのに安いなんて超優秀~!! 水着の他にも、ワンピース、アクセサリー類などもあるのでチェックしてみて。こんなにかわいい水着なら、ビーチでの注目は間違いなしですよ!

 

■ずぼら女子必見! 今日からできる「ゆるい」ダイエットって?

かわいい水着は手に入れた! だけど、せっかくの水着でも“ぽっこりお腹”では台無し。わかっちゃいるけど、暑い中ジムにいったりジョギングしたりするのは続かないし、食事制限もつらい……。

「楽して痩せたい!」というのは女子の皆さんの本音では?

そんなあなたにオススメしたいのはダイエットアプリの『ゆるくやせる』!

性別、年齢、体重など基本情報と目標体重、目標期間を設定し、パートナーとなるキャラクターを設定します。あとは、食べたものを登録していくのみ!

パートナーのキャラクターがカロリー計算をして「まだまだ食べれるよー!」とか、「もう食べちゃダメ」とか、ゆる~いアドバイスをしてくれます。

自分でカロリー計算するとシビアになっちゃうし、これならざっくりと気軽にできるのでストレスを感じることもないですよね。

ダイエットが続かないという悩みをゆるく解決してくれるのが『ゆるくやせる』なのです!

 

いかがでしたか? 夏にはやっぱり水着とダイエットは切っても切り離せない関係ですよね。可愛い水着とナイスバディをゲットして、ぜひあなたも「後悔しない夏」を過ごしましょう!

 

【関連記事】

※ 10回つぶやくと0.5%減量!? Twitterがダイエットに有効だと判明!

※ 本格的な夏はもうそこ!過半数が成功したダイエット方法は●●だった!

※ こんなに違うの!? 今ドキ女子大生の「SNSの真実」3つ

※ キラキラTwitter女子は始めてる!ナイトブラを選ぶ3つのコツって?

 だから男が寄ってくる!「モテる女」は絶対使わないワード3つ

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

※ 世界が注目!かわいいタイ発のファッションブランド!~ 注文殺到で1ヶ月待ちの水着(再入荷)など話題のアイテムが満載 ~ – 株式会社エニグモ