closet

悪用厳禁!名前だけで99%当たる禁呪占い「あなたの結婚相手は●●さん」

「呪ってやる~!」

恋愛や人間関係でどうしても許せなかったり、悩んだりした時、思わず誰かを「呪ってやる」なんて思ったことありますか?

「呪い」というのは、古代から存在する、一種の文化。呪うためには「その人の名前」を知る必要があると言われています。中国では昔から姓名の他に「字(あざな)」という文化がありました。人の名前には特別なチカラと考えられ、特に親しい家族や親戚以外には本名(姓名)は教えないのが一般的だったと言われています。

日本でも「幼名」という文化がありましたよね。これは、子どもの死亡率が高かった頃、鬼やもののけから子どもを守るために、わざと“悪い意味”の名前を付けて、子どもを守るためだった、と言われています。

似たような文化は世界中で見つけることができます。そう、人の名前には色々なチカラが宿っていると考えられているのです。そう考えると、ちょっと気になってきませんか? 「わたしの名前にはどんな“チカラ”が宿っているの?」と。

今回は、そんなとても重要な意味をもつ「名前」を読み解き、運命のすべてを見抜く占いアプリ『悪用厳禁◆現実100%名前占い【シュメール呪占】』をご紹介していきます!!

この占いアプリでは、古代メソポタミアで発展したといわれる「シュメール王国」で生まれた楔形文字をルーツにしている占術を用いて、「その人の名前の音」だけで現状・過去・未来を確実に見抜くことができるんだとか。

監修者の「シャクティー琴絵」先生は、運命・神秘研究家、アストロロジャー(西洋占術者)として活躍している方。幼少より宇宙に親しみ、その後、著名な占術家、瞑想家たちと出会って占い師の道を選んだそう。根強いファンも多くとても人気の占い師なんだとか。

鑑定項目は全部で25メニュー。

今回は、特別鑑定項目である「【緊急報告】○○さん(●歳)が、あなたを好きで結婚まで考えています」でわたしの結婚相手を鑑定してみることにしました。

この鑑定では、わたしの未来の結婚相手の特徴について、細かく教えてくれますよ。その人の過去の恋愛経験、わたしに惹かれる理由、プロポーズの言葉、そして名前と年齢まで知ることができるんです!

それでは鑑定結果を見ていきます。運命の人は、わたしの「素直なところ」、「あまりガツガツしていないところ」に惹かれるそうです。正直、オクテなだけなんですが……。ある日、帰り道に偶然会い、途中まで一緒に帰るというきっかけがあるのだそう。その時にわたしに恋をしてしまうんだとか。考えただけで楽しくなっちゃいますね!

そして、名前と年齢を見ていくと、同じ職場にピタリと当てはまる人がいました! 確かに最近になってなにかと目が合うその人。これからその人と徐々に距離が縮まっていくという事なんでしょうか!? 楽しみです。

鑑定は以上。今回紹介したメニューの他にも、気になるあの人の本音がわかるメニュー、自分の将来の年収が分かるメニューなど盛りだくさんです。

皆さんもぜひ『悪用厳禁◆現実100%名前占い【シュメール呪占】』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

コスパ最強!キャンペーンに「切手なし」で応募する方法って?

だから男が寄ってくる!「モテる女」は絶対使わないワード3つ

友達も彼氏も失くす「実況系SNS女子」特徴3つ

「チャラ男」と分かっていても…こんな男には弱い!特徴3つ

こんなに違うの!? 今ドキ女子大生の「SNSの真実」3つ