closet

フォローすべきは友達じゃない!? 美人になれるFacebookの使い方

Facebookのアカウントを持っている人は多いはず。でも、みなさん、どんな使い方をしていますか?

友達の「○○に行った~」なんて投稿を流し読みしたり、メッセージでやり取りしたり……。そのうち、友達の投稿にも飽きてきて、どんどんログインの時間が短くなって……。

そんなのもったいない! Facebookってうまく使えば自分がもっと綺麗になれるんです。 今日は美意識が高まる、とっておきのFacebook活用術をご紹介します!

 

■女優さん、モデルさんをフォローして美意識を吸収!

実はFacebookは全世界の有名女優さん、モデルさんがアカウントを持っていたりするんです。

まずはみんなの憧れ、ミランダ・カーさん。彼女の見ているだけでうっとりするような、プライベートな日常を垣間見ることができます。彼女の美しさの秘密がわかっちゃうかも!?

お次は、こちらも若い女性から「美しすぎる!」と大人気のエマ・ワトソンさん。ハリー・ポッターシリーズのかわいらしい印象から一気に大人の女性にと変身しましたよね。キラキラ女子の皆さんは絶対にチェックしておきたい1人なのでは?

もちろん日本の女優さんたちもFacebookアカウントを持っています! オススメしたいのは北川景子さん。月9のドラマと一緒にチェックしておきたいですよね。時々投稿されている、北川さんのオフショットの可愛さには癒されます!

 

■ブランドアカウントをフォローしてお得情報をゲット!

大人気ブランドもFacebookアカウントを開設しています! 最新作の情報はもちろん、お得なセール情報も配信しているので日頃からこまめにチェックしておきたいですよね。

「ケイト・スペード」のアカウントのように、プレゼント情報がGETできることも。知らないと損しちゃう!

もちろんハイブランドも気になる! ちょっと自分には早いかなぁと思うブランドも、毎日目にしていると、どんどん身近に感じてくるかも

いかがでしたか? 今まで知らなかったFacebookの活用術ですよね。フォローするときは成りすましアカウントに引っかからないよう、青い認証マークや公式の記載があるかチェックしてから、「いいね!」を押すようにしてくださいね。

 

【関連記事】

えっ!? 日本はまだ全然Facebookが普及していないことが判明

※ Facebook「リア充アピール」嫉妬しない3つの方法

※ こんなに違うの!? 今ドキ女子大生の「SNSの真実」3つ

※ キラキラTwitter女子は始めてる!ナイトブラを選ぶ3つのコツって?

※ だから男が寄ってくる!「モテる女」は絶対使わないワード3つ