closet

7万人を鑑定!99%当たる厳相占いが暴く「あなたの運命の人は●●さん」

肌の露出が多くなるこの季節。不意に男性の視線を感じて、ドキッとしてしまうことってありますよね。彼氏がいればこの悶々とした気持ちを解消できるのに……。

そんな方にピッタリなのがこの占いアプリ『【99%当たる占い】占い界権威◆天道春樹』です。

この占いでは「厳相推命」という天道春樹先生独自の手法をつかって鑑定を行うんだそうです。これは人間の持つ資質や性向、相性、人生の起伏などを「推命(命術)」と呼ばれる手法で、他のあらゆる占術の要素を統合した、唯一無二のものなんだそうですよ。

監修者の「天道春樹」先生は、鑑定歴40年を超える超ベテラン占い師。延べ70,000人以上を鑑定した実績を持ち、プロ占い師まで心酔・崇拝する占術界の権威なんだとか!

また独特の口調で行われる鑑定は、「厳しくも優しく、そして当たる!」と大人気なんだそうです。

鑑定項目は全部で22メニュー!

今回は「【実績多数】身近なあの人が次の恋人「あなたを慕うその人物とは?」」で、今後わたしに恋人ができるのか? できるとしたらどんな人なのかを占ってみることに。

このメニューでは8項目にわたって、今後のわたしの出会いについて鑑定してくれます。今、わたしの事を密かに慕っている人物について、その人の外見や性格、その人がわたしに惹かれた理由、そしてその人との結婚の可能性や、結婚の時期なども教えてくれるそう。

それでは鑑定結果を見ていきます。

これまでのわたしは、恋愛運が停滞していて、イマイチ良い出会いがなかったんだそう。しかし、今はその停滞していた恋愛運が上昇! そんなわたしの事が気になっている男性がいるそう。その人はとても気さくな方で誰にでも優しく接するので、周りからとても人気のある人なんだとか……。

その人の外見は、優しい性格がにじみ出ているような、優しい顔つきが特徴的なんだそうです。また服装もゆったりしたようなものを好んで着ていて、口調や声のトーンからも優しい人だと一目でわかるような人だそうですよ。

その人はわたしと接していくうちに、徐々にわたしに恋心を抱くようになるそう。告白の言葉を聞けるのは少しの先の話しになるそうですが、こころの準備が整った時、その人はわたしにしっかりと愛を告げてくれるみたい。

順調にお付き合いが進めば、ちょうど今から1年後にその人から、プロポーズをされる可能性があるそう。来年は素晴らしい夏を迎えることができるかも!

鑑定は以上。この他にも、想い寄せるあの人の本音をズバリ教えてくれるメニューや、仕事に対する悩みを一括解決してくれるメニューなど盛りだくさんですよ。あなたも『【99%当たる占い】占い界権威◆天道春樹』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

草食過ぎ!? オトコの3人に2人「自分からは手をつなげない」と判明

どうしてヤリモク男に魅かれる?「ひと夏の恋」の原因は心臓だった!?

4割の女性が「運命の出会い」経験あり!SNSでできる「縁活」って?

恋愛モードON!「干物オンナ」を卒業できるTwitterの使い方

メールやLINEで使える!男をやる気にさせる「5S」って?