closet

セリーヌ、クロエ、グッチ…憧れブランドを90%OFFで買う方法

憧れのハイブランド、あなたはどんなものを持っていますか? ルイ・ヴィトン、グッチ、ジミー・チュウ……。どれも全部憧れるけど、なかなか手に届かないのが現実。

なんとか安く手に入らないかな~……と考えていたら、見つけちゃいました! 憧れブランド専用のフリマアプリ『RECLO』が超イイ感じなんです!

 

■最大90%OFF!? 全てのアイテムが「真贋鑑定済&正規品保証」!

大人気ブランドアイテムやヴィンテージ物が最大90%OFFで購入できる『RECLO』。大好きなルイ・ヴィトンのバッグやジミー・チュウの名刺入れも発見! でも「フリマアプリ」って聞いて気になるのが、“状態”と“本物なの?”ってことですよね。

でも安心して! 全てのアイテムは専門鑑定士によってチェック済だし、正規品の保証付き。写真もかなり豊富だから、しっかり自分の満足いくまでチェックができますよ。

気になるキズや摩耗も、包み隠すことなく紹介されているのもポイント高い~!

カリスマ読モの「オクジュン」こと奥田順子さんや春名亜美さんのアイテムも出品されているんです。

どのアイテムも、5日目から、1日経つごとに5%ずつ(最大50%)ディスカウントされていくので、気になったアイテムはハートをタップして「お気に入り登録」してみて。ただし……どんどんライバルが増えていくので、一目ぼれしちゃったら、ライバルのいない内にソッコー購入がおすすめ!

 

■使わないアイテムは無料査定&売っておこづかい稼ぎしちゃえ!

もし家に使わないブランドアイテムがあるなら、出品もできますよ。査定は無料だし、スマホで撮影して依頼するだけ。アイテムを持っていったり送ったりする必要はありません。出品するかしないかも、自由。

査定金額がわかったら、アイテムを委託出品してみましょう。出品用の写真はプロのカメラマンが撮影してくれるので、配送キットを選択して、価格設定を決めるだけ。『RECLO』に任せてもいいし、自分で下限金額を設定することもできますよ。

 

いかがでしたか? 使わない“タンスのこやし”は売っておこづかいにしつつ、欲しかったブランドアイテムは激安で購入できるなんて、ますますオシャレが楽しくなりそう!

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【関連記事】

1枚写真撮るだけ!どのブランドか分かるアプリ「ASAP54」を試してみたよ!

スタイリスト気分でトップブランドの服をコーディネートできるアプリが超カワイイ!

増税後、絶対に入れておくべきNo.1【節約】アプリって?

女性は「送料無料買い」、男性は「●●買い」!? 意外なネット通販の利用実態

憧れブランドの「シャネル」から公式アプリ。日本語版が登場!