closet

TV騒然!大物芸能人の秘密を大暴露した「オネエ占い」がヤバイほど当たる!

突然ですが皆さん、TVや雑誌で話題のオネエ占い師「juicy」という人物を知っていますか?

新宿二丁目出身、正真正銘の“オネエ”であり、男性的な考えと女性的な考えの両面から的確なアドバイスをしてくれると大人気な彼(……いや、彼女?)。

そんな大注目のオネエ占いが、アプリ『TV絶賛の当たる占い◆占い師 Juicy◆』として登場しましたよ!

「juicy」先生は新宿二丁目で、流しの占い師をしていたところを占いカフェのオーナーにスカウトされ、プロの占い師としてデビューしたんだそう。流しの占い師をしていた頃から二丁目では“よく当たる”と噂されていたんだとか!

この鑑定では“光”をイメージしたオリジナルの22枚のタロットカードを用いて鑑定を行うんだそうです。カードを男性・女性両方の視点で読み解くことによって、これまでにはない独自の視点で鑑定結果を導き出せるんです。

鑑定項目は全部で28メニュー! 無料の鑑定も5メニューあり、それだけでも十分に楽しめるアプリになっていますよ。

今回は「一線引かれた……? あの人の変化・連絡が来ない理由・あなたの決断」こちらのメニューで、最近、想い寄せるあの人が急に素っ気なくなった原因について探っていきたいと思います。

「あの人から最近連絡がないのはなぜなの?」

「自分から連絡した方が良いの?」

片想いをしている人なら誰もが抱える悩みについて、この鑑定ではピンポイントに答えてくれます。

項目を入力して……でてきました! あの人が急に態度を変え、連絡をくれなくなった理由は、今は他の事に忙しいからなんだそうです。以前から掲げていた大きな目標を最近達成し、これから新たな目標に向かって歩みだそうとしているところなんだとか。今はそのことに夢中になっているだけで、決してわたしのことを避けている訳ではないそう。

では「あの人に連絡をするならいつがいいのか?」、「自分から連絡して大丈夫なのか?」を見ていきたいと思います。

意外にも、連絡のタイミングは「自分が会いたいと思った時」で、特にあの人の都合を考える必要はないそうです。人と話すのが好きなあの人は、いつ連絡してもしっかりと対応してくれるんだとか。またわたしに少し気があるらしく、あの人は連絡を待っているところもあるんだそうですよ。ためらう必要はなく、どんどんメールや電話はしたほうがいいらしいです。

あの人に嫌われてしまったのかと悩んでいましたが、今回の占いでわたしの思い過ごしだという事が分かってよかったです。

女性と男性、両方の気持ちが分かるjuicy先生の言葉は、本当に心に響くものばかり。恋に悩む人はもちろん、出会いがなくて悩んでいる人、今の仕事に悩んでいる人はぜひ『TV絶賛の当たる占い◆占い師 Juicy◆』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

告白の勇気は倍に!失恋の悲しさは半分にできる告白方法

メールやLINEで使える!男をやる気にさせる「5S」って?

見られてる!男の9割が好きなパーツ●●は「年齢バレ」も1位と判明

恋愛モードON!「干物オンナ」を卒業できるTwitterの使い方

部屋も汚そう…!? 男に「だらしない女」と思われるスマホの特徴3つ