closet

まだ間に合う!遅めの夏休み「海外旅行」を最安値で行く方法

みなさん、夏休みの旅行はもう決まりましたか?

……えっ!? まだ? お金が無い?

折角の夏休みを家で過ごすなんてもったいない! 今回は、今からでも間に合う&超格安の旅行を組む方法をご紹介します!

 

■最低価格を保証してくれる「エクスペディア」って?

『エクスペディア』っていうサービスを知っていますか? アメリカに本拠地を置く、“世界最大”のオンライン予約サービス。

そんな『エクスペディア』の1番の特徴が「最低価格保証」。他のサイトよりも値段が高ければ、差額を返金してくれるだけでなく、5,000円分のクーポンも頂けるという“太っ腹”なサービス。

いつでも、どのホテルでも、必ず『エクスペディア』が安いという絶対的な自信を持っているからこそできる芸当ですよね。

 

■最大60%OFF! 国内ホテルも海外ホテルもOK!

「本当に安いの〜?」ってことで、実際にアプリをDLして試してみました。

ホテルを見てみると、ハワイで1番人気と名高いホテル「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」は、20%OFFの1万円台! やっすい!!

……なんて思っていたら、序の口。公式サイトによると最大で60%OFFにもなるんだとか。しかも星付きの高級ホテルからリーズナブルなホテルまで29万軒も加盟ホテルがあるそう。

もちろん、国内ホテルも網羅されていますよ。当日予約も23時まで受け付けているので、急な宿泊でも最安値で泊まることができます。

 

■フライトも最安値!

『エクスペディア』は航空チケットもOK。期日と行き先を選べば、あらゆる航空会社から今すぐ予約ができる航空券の最安値を提示してくれます。トランジットすることで金額を抑えるルートもばっちり検索してくれますよ。航空券は出発12時間前までと、ギリギリのフライトも予約できちゃいます。

憧れのハワイも、今でも十分チケット取れちゃいます! 成田発で、ヒルトンに泊まったとしても、13万以内でOK!

 

まだ夏休みの予定決めてないけど、今からじゃもう高いところしか残ってないんでしょ? なんて諦める前に、『エクスペディア』で探してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

3人に1人が経験あり!「付き合う前の旅行」は●●のサイン!?

島1つ7,000円!? 「超格安で超セレブ」な旅行をする方法

帰省や旅行で荷物が多い…「置き引き」防止アプリが便利!

懐かしの旅行のしおりを作って、夏の旅行のテンションを上げる方法

電波圏外でもOK!「山ガール」必須の地図アプリが超すごい!