closet

【北九州150万人が絶賛】衝撃度100%占いで暴く「あなたの結婚相手の名前」

いよいよお盆休み。実家に帰って両親や親戚にご挨拶、なんて方も多いのではないでしょうか。でも、そういった集まりって、楽しい反面、独身の身には少し辛いことも……。

会う度に大きくなっている親戚の子供、幸せそうな親戚夫婦を見ると、「わたしも結婚したいな……」なんてついつい思っちゃいますよね。

そんな方にピッタリの結婚について占ってくれるアプリ『【北九州1位獲得】当たる占い◆筑前室町の母』が遂に登場しました!

この占いアプリでは「笈木流推命術」という占術を使って鑑定を行っていくんだそう。30年以上に及ぶ研究・実占経験から創出された“室町の母”笈木敬照による独自の鑑定法で、生まれた「年」「月」「日」の各情報から、その人物の個性や特性のみならず、感情や精神変化、運命の岐路、転機の日時、善悪の出来事など、人生に関わる全ての事象を細部まで読み解くことが可能なんだとか。

監修者の「笈木敬照」先生は、太極運命術学会の九州支部長を務めるとても偉いお方。多くのタロット翻訳や占い入門書を手掛け、それまでごく一部のマニアやコレクターのみが所持するに過ぎなかった“タロットカード”を一般的なものにした人なんだとか!

鑑定項目は全部で27メニュー。また以下の5メニューは無料で占うことができますよ!

 

・確かな助言で“人生すら変わる”母が当てる「明日あなたに起こる事」

・表+裏=“100%ドンピシャ”あなたの本質×個性と今起きている事

・ドキリ。理屈ヌキに当たる! あの人の未知なる本性と、2人を繋ぐ縁

・【脈アリ⇔脈ナシ】2人の関係リアル追求“今の距離×恋叶う可能性”

・結婚確率No.1※緊急出会い速報※次にあなたが遭遇する運命の相手

今回は特別メニューの「リアルな【容姿/名前/歳】にドキッ。今交際を考え最も結婚に近い異性」を試してみることに。

このメニューでは、今、自分と結婚に最も近い異性について占うことができます。その人の顔立ちや性格、名前や年齢差。そして告白の日まで詳細に分かるんだとか。

それでは鑑定結果を見ていきましょう。

これまで特に何も意識しないで過ごしてきましたが、わたしの周りにはすでに結婚の気配が出始めているんだそう。そしてわたしの「自由奔放だけど素直なところ」に惹かれ、なんと告白まで考えている異性がいるんだとか!

その人が誰なのかとても気になりますよね。それではその人の名前、そして告白される日について見ていきましょう。

その人の名前ですが、一目で誰なのか分かるほど、具体的に書かれているため一部しかお見せできません……。

その人がわたしに告白してくれる日は、今年の10月9日なんだそう。告白の言葉は「君と一緒になりたい」という少し回りくどい言葉らしいのですが、その時の真剣な眼差しと、熱のこもった言葉に、その人のあつい気持がとても感じられるはず、とのことでした。

他にもたくさんの鑑定メニューがあり、恋愛や仕事、結婚など色々なことについても占うことができますよ。

皆さんもぜひ、『【北九州1位獲得】当たる占い◆筑前室町の母』を試してみてくださいね。ただの友達だと思っていたあの人が以外にも運命の人かもしれませんよ!
■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

どうして結婚したいの?オトコの「びっくりな理由」第1位とは?

それマヂやべぇから!男ドン引きな「いい年した女」のツイート3選

現役JKに学べ!「既読スルー」スルー術とは?

あなたはどっち?「利き脳」を調べる方法がTwitterで話題

女子力はもう古い!? 本当の「おなごぢから」って?