closet

衝撃!あなたに○○が起きる!「本物の魔女」が近未来を見抜くアプリが凄い…!

あなたは「魔女」と聞くと、どんなイメージがありますか? 黒い三角帽子、マントにふくろう、ホウキで空を飛ぶ……。でもそれはあくまでもファンタジーのお話。

中世のヨーロッパには「占い師のおばあさん」みたいな人が村々に居たのだと言います。そのおばあさんは占い、おまじない、人生相談などを主な生業としていました。

彼女たちの占いが“当たりすぎる”と「なにか魔術を使っているのではないか?」「きっと彼女は魔女だ!」と言われていたのだとか。

 

■100年以上続く魔女の家系に生まれた「DJコルバート」

そんな「魔女」の血すじに生まれた「DJコルバート」。現在はハワイに在住し、「世界の魔女と神秘」という魔女年鑑にも掲載されている、“本物”の魔女なんだとか。

彼女の“過去・現在・未来”を見通す力は、「魔女」の名に劣らぬすばらしいものだと噂になり、欧米じゅうのセレブやハリウッドスターなどあらも絶大な支持を集めているといいます。

そんな彼女、DJコルバートの占いを体験できるアプリ『魔女の水晶占い』が出たというので、早速試してみました!

 

■これからのわたしの人生には何が起きる?

無料メニューから、今回は「衝撃の事実発覚! あなたの人生に起こる出来事とは?」を選択。さっそく必要項目を入力して、鑑定を見ていきましょう。

まずは「本当のわたし」について。わたしは責任感が強く、まじめな性格なんだとか。「ルールや決まりは絶対なので、だらだらした人が理解できないはず」とのこと。

だらだらした人が苦手なのは事実。自分なりのルールを決めて、それに沿って動くのが大好きな自分にとって、目的をもたずフラフラと動くことは、憧れもある反面、怖くて時間や経験がもったいないと思ってしまうタイプなのです。

DJコルバートは「ストレスが溜まりやすく、視野も狭くなりがち。誰かに頼り、余裕を持って生きていくことが大事だ」とアドバイス。なかなかこれが難しいんですよね……。がんばります!

そして、気になる「わたしの人生にこれから起きること」。DJコルバートは「夢が現実になる」と答えています。どういうこと? 詳しく見ていきましょう。

「どうせ叶いっこない」と半ば諦めていた“ある願い事”が、ある日突然現実味を帯びてくるのだそう。しかし、わたしは「少し手を伸ばせば届くかもしれない」という状況に戸惑いを覚えるんだとか。うぅ……我ながらもったいない……。

しかし、周囲の応援や協力があるおかげで「絶対的な無理」なんてことはないという事を学ぶことができるのだそう。

もう“いい歳した大人”にとって、「夢は叶えられる」なんて青春みたいな言葉なかなか信じられませんが……そんな概念すら覆すことが起きてしまうのかもしれません。少しこれからの人生が楽しみになってきそうですね。

 

鑑定は以上。その他にも恋愛や結婚、仕事についてのアドバイスを受けることができますよ。

もしかしたらDJコルバートは、時代が変われば本当に「魔女」として危ない目に遭遇していたのかもしれません。この時代だからこそ体験できる“本当の魔女の力”、あなたも味わってみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

超笑えるアプリ発見!【性格あるある診断】あなたは○○しがち!?

性格を「優」「良」「可」で評価する「あなたの通信簿」がAndroidにも登場!

そんなつもりじゃないのに…性格が悪いと思われる「SNS自虐」5選

【性格美男美女診断】あなたは○○美人!話題のアプリがAndroidでリリース開始!

全国一斉性格テスト!! あなたの性格は「A判定」?