closet

100%現実暴露!女優Nが熱狂した【365誕生日占い】の過激な的中力!

うだるような厳しい暑さ……。外に出るのが億劫になって、エアコンが効いた家でゴロゴロ……。

こんな生活をしていたら、“女子力”は下がる一方、“出会い”もなくなる一方、“結婚”から遠ざかる一方!

「でも、どこに行ったら、どんな人に会えるのかもわからないし〜……」なんて億劫になっていませんか?

ご安心を! この占いアプリ『本気で当たる◆365誕生日占い≪香椎ゆゆ≫納音占』なら、「運命の人と出会うにはどうしたら良いのか?」「自分の運命の人はどんな人なのか?」をしっかり教えてくれちゃうんですよ!

この占いアプリでは、監修者の「香椎ゆゆ」先生が人と人との“結び”を大事にしたいという思いから編み出した、「納音占」という占術を使って鑑定を行っていくんだそう。

「香椎ゆゆ」先生は納音占・結び音占い・宿曜占星術・五行占など、数多くの占術を操るとても実力のある先生。

学生時代は栄養学を専攻する傍ら、カウンセリングを通じて“パーソナルな対応”の大切さを知り、社会人になってからも占術の師の元で実践を重ね、店舗での対面鑑定をスタートさせたんだそう。

「心の栄養を占いで補給する」。多方面からアプローチするため、占術や陰陽の思想が関わる“薬膳”の知識も持つなど、“心身ともに健康である”ことをモットーとしているそう。

鑑定項目は全部で22メニュー。また以下の5メニューは無料で鑑定できます。

 

・≪解禁≫違法水準の的中禁術で全摘出“今日あなたの運命”午前⇒午後

・合致率99%◆当たりすぎの音霊占で暴く“あなたの自然な姿”と、前世

・≪絶対一致≫違法スレスレの的中率◆完全暴露“あの人の本性と前世”

・※!覚悟無いなら閲覧厳禁!※私は結婚できる?それとも、一生独身?

・仕事?恋愛?趣味?【今あの人にとって一番は何?】本音⇒恋の可能性

 

今回は特別メニューの「結婚願望100%◆結婚できる縁占【あなたの結婚相手】顔・名…>全16項」で、わたしがこれから出会うことになる“運命の人”について占ってみました!

このメニューでは、11項目にわたって、わたしの未来の結婚相手について占ってくれるんです。顔の特徴も名前も年収も……このメニュー1つで全部わかるんですよ!

それでは生年月日を入力して結果を見ていきます。

冒頭から「幸せになりたい方のみご覧ください」という、メッセージ。これはかなり覚悟必要みたいですね。意を決して読み進めていきたいと思います。

まずは、私の結婚の可能性から。わたしがこれまで結婚できなかったのは、異性に出会った時、瞬時に「結婚できる、できない」でその人を判断してしまっていたからだそう。

確かに、結婚願望が強くなってからのわたしは、男性をまず「結婚できるか否か」で判断していました。可能性を狭めていたのはわたし自身だったんですね。第一印象だけで人を判断するのをやめれば、結婚の可能性がかなり広がってくるんだとか!

次に運命の人の外見的特徴を見ていきます。その人は整った顔立ちをしているとのこと。地味な服装をしているため、初めはあまり印象に残らないんだとか。体系はやや細身で、いかにもスポーツができそうな感じの人。笑うと目がとても細くなるのが最大の特徴なんだそうですよ。

続いてその人の職業や、財産について見ていきます。サービス精神に溢れたその人はホテル業界や飲食業界のサービス業についているのとのこと。すでに高い地位にいるらしく、年収も700万ほどあるんだとか。サービス業なので、休みが合わないことあるかもしれないけど、私のためならしっかりと時間を作ってくれる優しい方らしいです。

その人のお名前については、こちらビックリするぐらい具体的に書かれていました。またその人はとても家族思い、友達思いの人だそうで、誰からも好かれるとても優しい人らしいです。その人と付き合ったら周りから羨ましがられるようなカップルになることは間違いなしとのことですよ!

夏の暑さに完全にやられて、最近はめっきり家でぐったりしていたわたし。でも、そんな私にも運命の出会いはしっかりと用意されているとのことでした。

大切なのはその出会いを見逃さないこと! 皆さんもまずは「運命の出会いがあるのか?」「運命の人はどんな人なのか?」この『本気で当たる◆365誕生日占い≪香椎ゆゆ≫納音占』で知ってみてはいかがでしょうか?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

どうして結婚したいの?オトコの「びっくりな理由」第1位とは?

恋人未満カレとのデートは「家飲み」がいい理由

なんて返したらいいの…!痛すぎる「愛のメッセージ」4選

SNSで孤独になる!? 「カドル」で癒されたい人増加中!

「草食男子」はウソだった!? 30代オトコの方が異性に消極的と判明