closet

長っ!! 「モデル級の美脚」を1分で手に入れる方法

少しでも細く! 少しでも長く!!

女性が喉から手が出るほど欲しいのが……そう、脚。

鏡の前で自撮りしても、プリクラで撮った時みたいに、“ほそーく、ながーい脚”は撮れませんよね。顔は、デカ目や美肌などの盛れるアプリがあるのに、全身となると、フォトショップでも使わないとなかなか難しい……?

そんなことはありませんよ〜!

 

■「3カ所」を指定するだけ! 思い通りに脚を長くできちゃう!

使うのは『spring』というアプリ。

使い方は簡単。「肩」と「お尻」、「足首」を指定するだけ。30秒もかかりません。あとはスライドを動かせば自分の好きな長さのまで脚が伸びてくれます。上半身も緩やかに伸びてくれるので、すごく自然ですよ!

もちろん、うしろに背景があっても大丈夫! このナチュラルさなら、絶対バレること無しですよねっ!?

 

■「ひざ下」だけを伸ばすこともできる!

先ほどの“3点指定”だと、脚は全体的に伸びますが、特定の場所だけを伸ばすことも可能です。画面上部の「=」をタップして、“2点指定”に切り替えて。

あとは伸ばしたい場所を指定するだけです。オススメは「ひざ下」。先ほどの“3点指定”で全体的に脚を長くしたあと、“2点指定”で再度「ひざ下」だけを伸ばせば、“モデル級”の脚に!

いかがですか? 「鏡の前で、よく全身自撮りしてる!」という人なら必須アプリですよ〜!

 

【関連記事】

3人に2人が騙されてる!? みんながやってる自撮りのコツ3つ

自撮りの次はこれ!? 全身を使った「シストグラム」がブームの予感!

どうしたらかわいく撮れる?みんながやる「自撮りのポーズ」ランキング発表!

「ぽっちゃり」はアリORナシ?男の判断キーワードは●●!

日本でも流行直前!自撮りの進化系「リルフィー」って?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード