closet

みんなと同じなんて嫌!スマホ画面をもっとオシャレにする方法

「毎日使うんだから、スマホは画面までかわいくしたい!」「人と一緒じゃつまらない!」そんな人にピッタリなのがスマホの画面をカスタマイズできる着せ替えアプリ。

あなたはいま、どんな着せ替えアプリを使っていますか?

以前、closetではLINEの公式アプリ『LINE DECO』を紹介しましたが、それでも「もっと他にいいのないかな……?」と、つい手が伸びちゃう女子は多いもの。

オシャレに敏感だからこそ、常に新しいものに囲まれていたいと思いますよね。

 

■ 東京女子流、GOMA……あなたの好きなアーティストはいる?

そんな女子にオススメしたいのが、超オシャレアイコンアプリ『APPARTMENT(アパートメント)』。もしまだなら、いますぐチェックしてみて!

というのも、浜崎あゆみ、Every Little Thingといったメジャーアーティストから、ゆう十、カゲロウプロジェクトといった、ニコニコ動画ファン必見のアーティストがアイコン、壁紙になって登場しているんです!

アプリを起動すると、アーティストの写真がズラリと表示されるので、気に入ったものをタップ。すると、プロフィール情報と活動情報のほかに、アイコン、壁紙のリンクがあるので同じくタップしてみて。設定画面に移動できます。

 

■ ゲットするしかない!?  ここでしか手に入らないデザインが盛りだくさん

歌手だけに限らず、女子が目を引く写真やイラストもたくさん。ポップでかわいいものから、華やかで幻想的なものまで幅広く揃っているので、年齢問わず女性たちが「これ、いいな〜」と目を輝かせるはず。

設定の仕方はとっても簡単。気に入ったアイコンアプリの下にある「設定」をタップすると、「壁紙設定」「アイコン設定」に移るので、どのアイコンをどの機能にするのか、見本を参考に選んでいきましょう。

基本的に『LINE DECO』と設定の仕方は同じ! ちなみに壁紙、アイコンはデザインによって無料、有料のものがあります。もし気に入ったものがあれば、さっそくゲットして友人、知人に自慢してみてはいかが?

 

【関連記事】

これが無料!? 「LINE公式」のスマホアイコン着せ替えアプリが出たよ!

ショッピング感覚が魅力!思わずハマった着せ替えアプリが超絶可愛い

UNITED ARROWSアプリで着せ替え!オシャレさん必見

女優も自分も、はたまた彼氏も!?髪型からカラコンまで自由に着せ替えが試せちゃうアプリ

まだ「壁紙設定」だけ?友だちと圧倒的差をつけるアレンジテク

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード