closet

Twitterで話題!「意識の高いデブbot」が人気なワケ

あなたはいまTwitterで話題のアカウント「意識の高いデブbot」をご存知ですか?

この季節はちょっぴり見苦しい「デブ」という体型を逆手に、“もっと、暑苦しく生きるのだ”と明言するカレのツイートは、どれもユーモアたっぷり! いつしかフォロワー数は45,000人を超えるほど、多くのユーザーの心を鷲掴みにしているとか。

「面白そう!」

「知らなかったけど、フォローしちゃうおうかな!?」

そんな方のために、今回は、『gooランキング』の「かっこいいと思う「意識の高いデブbot」の発言ランキング」をご紹介します。

 

■思わずクスッ! 今すぐフォローしたくなる面白発言TOP5

冷房の効いたオフィスは、意外と乾燥しているもの。ちょっぴり臭いが気になりますが……ぽっちゃり社員を増やした方がお肌のためにもイイのかも!?

 

ルックスよりもハートの方が重要! そんな言葉がココロに響きますね。

 

美味しい料理を食べると幸せな気分に……。嫌なことがあると、すぐに「もうダメ」「死にたい」とつぶやく若者たちに届いてほしい言葉ですね。

 

甘いものに目がないスイーツ女子も、こんな言い訳をすれば体型を気にせず食事を楽しめるかも!

 

なんだかこのタイトルの方がしっくりくる……。もしかすると、それはデブの始まりかも!?

 

カレの発言をチェックしていると、フォロワーが増えている理由が分かる気がしますね。

仕事でストレスが溜まったとき、恋人とケンカしてしまったとき、ダイエットがうまくいかないとき……。とにかく落ち込んだときは、「意識の高いデブbot」のツイートをチェックしてみてはいかがですか? こうしている間にも、思わず笑ってしまうユーモアたっぷりの発言をしているはずですよ。

 

【関連記事】

女子中高生のTwitterで流行中の「スクールラブ」って何?

彼氏いなくても楽しめる!Twitter女子で流行りの「●●恋愛」って?

逆手にとって恋しよう!Twitter「うわさの新機能」

あなたはどっち?「利き脳」を調べる方法がTwitterで話題

【Twitter】「LINEの送り間違い」がきっかけで顔文字が大流行り中!

 

【参考】

かっこいいと思う「意識の高いデブbot」の発言ランキング – gooランキング