closet

血液型占い×誕生日占いで2012年の運勢もズバリ的中!iPhoneアプリ「最新:世代別血液型診断」 が的確で鬼のように当たる!!

普通の血液型診断はもう飽きた?そんなあなたにお勧めしたい、血液型の遺伝子が導く宿命と運命

 

今から3~4年前、空前のブームとなった『B型 自分の説明書』。

この本のブームをきっかけに、その後も、A型・O型・AB型とすべての血液型の説明書が発売されました。

みなさんも一度は目を通したことがあるであろう、この血液型別の説明書。本をめくった瞬間から始まる、各血液型の「あるある話」を読んでは「確かに…」と、認めたくないことにまで頷いてしまうほどの内容でしたよね。

思えば、血液型で相手の性格を知ろうとする習慣というのは、昔からあります。

韓流ブームの先駆けともなった、韓国映画『B型の彼氏』では、わがままなB型男性と小心者のA型女性のラブストーリーという、何とも斬新な内容の映画でした。

また、プロ野球界でおなじみの田淵幸一さんは、1990年のダイエーホークス監督就任時と2011年の東北楽天ゴールデンイーグルスのコーチ就任時の際、血液型を考慮してメンバーを決定したり、捕手の配球を選手に指導したりしていたそうです。

これだけ見ても血液型というのは、見た目と同じくらいその人の印象を左右してしまう要素なのかもしれません。特に、初対面の女性同士が集まると、なぜか自然な流れで始まる「何型?」といった質問大会。

ネットリサーチ、マクロミルの調査でも、”血液型本などを見たり読んだりする関与度は、男性よりも女性の方が圧倒的に高い”という結果が出ているそうです。それほどに、女性は血液型を使った診断や占いが大好きなのですよね。

しかし、中には普通の血液型診断は飽きた、あまり根拠がない気がする、など思う女性もいるかもしれません。そんな女性にもお勧めしたい、血液型診断のアプリが登場しました。それが、この『最新:世代別血液型診断』です。

血液型のみではなく、そこに生まれを組み合わせることによって診断するこのアプリ。生まれながらにもった、血液型の遺伝子が導く変えられない宿命と、生まれから年を経て変わるあなたの運命を的確に診断してくれます。

また、遺伝子相性からあなたの運命の人の血液型や年代まで詳細に診断してくれたり、今日のラッキーパーソンを血液リズムレベルから教えてくれたり、毎朝、出かける前にチェックしておきたいアプリですよね。

メニューは特別無料鑑定と本格有料鑑定の15種類。

早速、一番気になった『トリハダものの的中力で占う「2012年のあなたの運勢」恋、仕事、金運、転機、健康』という、欲張りメニューを診断してみました。(やっぱり、この時期は一年の運勢がどうしても気になりますよね)

そして、思わずにやけてしまいそうなほど、嬉しい診断に大満足。でも、そのためには自分自身の心がけも大切みたいなので、努力を惜しまず、2012年も良い年になるようにしたいですね。

今までの血液型占いとは一味違う、『最新:世代別血液型診断』。まずは、無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか?

『最新:世代別血液型診断』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)