closet

まだまだ遊べる「夏イベント」を一気にチェック!

今年の夏はどこに出掛けましたか? お盆休みは取ったけど、実家でダラダラ過ごして終わってしまった……。もしくは、これからズラして夏休みを取る女子も少なくないのでは?

すでに8月も下旬。夏も終わりに差し掛かっていますが、その気になれば今からだって夏は十分楽しめるはず! でも、一体どこでなにをしよう……?

 

■今日、明日開かれるイベントが瞬時にわかる!

もし、そう悩んでしまったのなら、『LIVE3』を使ってみて。LIVE3なら都内の今日、明日開かれるイベントが勢揃い! ひと目で確認することができるので、「あ、ここ行ってみたい!」という夏イベントが目白押しなんですよ。

たとえば、「江ノ島灯籠2014」や「酒ふくろう祭2014」といった風流あふれるものから、「六本木泡パーティー」、「POOL by NIGHT」といったユニークなものまで。

イベントによって有料無料があるので、「週末どこかに出かけたいな〜」「今からフラッと出掛けられる場所ないかな?」と、希望するシチュエーションに合わせて参加してみると良さそうですね。

 

■今からだって間に合う! 残り少ない夏フェスも逃さずチェック!

さらに『LIVE3』のもうひとつの見所は、夏フェスの情報を網羅できること。すでに夏フェスも終わりに入っていますが、8月下旬でも「a-nation stadium fes. 2014」など、開かれているフェスはまだまだたくさんあるんですよ。

なかには公式サイトですでに完売したチケットを、LIVE3限定価格で販売してくれる嬉しい特典も! 音楽好きで、好きなアーティストがひとりでもいる女子は、さっそくライブ情報がないかチェックしてみては?

画面をタップすれば、そのまま予約チケットを購入する手続きに入れます。フェス好きに限らず、小まめにチェックしていれば、これから秋〜冬にかけて旬な情報をゲットできるかも?

 

暦の上では秋ですが、まだまだ暑さは長引きそう。今年の夏を少しでも取り戻したい人は、『LIVE3』で素敵な思い出を作ってみて!

 

【関連記事】

夏のイベント前に男が「彼女ほし~」とサカっちゃう理由

ヤりすぎ注意!恋をするなら絶対「夏」がイイ!?

最短1日!? 3人に1人が「ひと夏の恋」経験者!

どうしてヤリモク男に魅かれる?「ひと夏の恋」の原因は心臓だった!?

ズボラ過ぎ?オトコが1番好きなデートは「家で●●すること」

 

■ AppStoreでダウンロード