closet

セレブ達が100%魂預けた【オーラ霊視占い】が号泣するほど当たる!

「お盆休みは実家に帰った」という人は多いのではないでしょうか? わたしもちょうど休みを使って実家に帰っていたのですが、“いい歳して独身”のわたし。散々な目に遭ってしまいました。

母親からは「料理ができないから結婚できないんだ」と言われ、既婚の妹からは「そもそも性格が曲がっているから結婚できないのだ」と言われ……その容赦ない言葉にヘトヘトになって帰ってきました。

そんなわたしを元気付けてくれたのがこの占いアプリ『霊体直撃ッ!オーラ霊視占い【遠藤エレン】』。今回は、どんな悩みでも暴き癒やすと絶賛されているこのアプリをご紹介します。

監修者は花冠の魔女「遠藤エレン」先生。波動占術を学ぶうちに「霊視能力」が強まったという彼女。波動占術・霊視を含め、数秘術、タロットなど、数多の秘術を学び、誰にも真似できない「エレン式波動占術」を開発したんだとか。

その圧倒的な的中力と、問題を解決するだけでなく、「負のオーラ」を断ち切り、癒しを与える鑑定にはファンも多く、多数の経営者・芸能人からの支持も絶大なんだとか!

鑑定項目は全部で31メニューと大ボリューム! また手軽に楽しめる無料メニューも用意されていますよ!

今回、出会いがなくて落ち込んでいたわたしを元気づけてくれたのが「【今、付き合う可能性大】なあなたの恋人候補3人と、最後に選ぶ相手」です。

この鑑定メニューでは、タイトルの通り、わたしが付き合う可能性大な“恋人候補”を3人教えてくれます。

それではまず1人目。その人は温かみがある人なんだそう。とても素直な人で、思ったことをストレートに表現してくれる人らしいです。聞き上手な人なため、おしゃべりなタイプの私とはとても相性が良いそうですよ。

2人目は子供っぽいやんちゃな人だそう。子供のようなかわいさが何よりも魅力であるらしく、わたしもその部分に惹かれる可能性が高いんだそう。またとても負けず嫌いで、向上心が強く、仕事ではどんどん出世していく人らしいですよ。1人目と比べて負けず劣らず素敵な人みたいですね。

そして3人目の方です。その人は強い信念を持っている人。周りの人が何と言おうと自分の意見を突き通す人で、時々周りの人と衝突することもあるんだとか。しかし、軽薄さがなく、いまどき珍しい骨太な感じの逞しい人で、とても頼りになる人らしいですよ。

そしてそのうちの1人との出会いの日は2015年5月6日。会社の友人の紹介でその人を紹介されるんだそう。

また、3人のなかで1番自分に合った人と付き合うためには、ちょっとした“駆け引き”をしてみるといいとの事。3人のなかでわたしのことを1番幸せにしてくれる人を見抜くことができるんだそう。あまりそういったことは経験がないわたしですが、思い切って試してみてみるのもいいかも!?

今回ご紹介してメニューの他にも、仕事について占ってくれるものや、想いを寄せるあの人について占ってくれるものなど様々なタイプのメニューが用意されています。

皆さんもぜひ、『霊体直撃ッ!オーラ霊視占い【遠藤エレン】』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

なんでキュンとしちゃうの?女子が「壁ドン」に憧れるワケ

ヤりすぎ注意!恋をするなら絶対「夏」がイイ!?

わたしたちの関係って?「相手との親密度」はLINEで分かる!

LINEで分かる!気になるカレの「マザコン度」

最短1日!? 3人に1人が「ひと夏の恋」経験者!