closet

名前のオーラが見える!「超話題」のアプリがAndroidにも登場!

親がいろいろな願いを込めてつけてくれた“名前”。あなたは自分の名前を気に入っていますか?

「明るく元気に育ちますように」

「華のように可憐で、優しい子に育ちますように」

響き、画数、さまざまな願いを込めてつけられた“名前”だからこそ、昔から“名前”には特別なチカラがあると考えられてきました。「幼名」や「字(あざな)」という文化があるのもそのため。

あなたの“名前”にはどんなチカラが込められているのでしょうか? iPhoneの人気アプリ『見える! あなたの名前オーラ』であなたの名前のチカラを見てみましょう。

 

■自分の名前のチカラを知ろう

このアプリを監修するのは超人気占い師の「森 奈緒美」先生。

予約は受付から10分で埋まってしまい、「日本で最も予約が取りづらい」とも言われる“伝説”の鑑定士です。

名前のオーラを読み取り、性格や運命の傾向を占うという、森先生オリジナルの鑑定法をこのアプリでは完全再現しているんだそう。

まずは無料メニュー「【名前オーラ鑑定】これが“本当のあなた”です」で自分の名前を見てみましょう。

わたしの名前が持っているのは「青い氷のようなオーラ」なんだそう。「あらゆることに関心を持つ」「本質的な部分で学ぶことを好む傾向にある」というのにはビックリ。

小さい頃から「勉強」に対してはあまり抵抗がなかったわたし。本を読んだり、興味を持ったことには積極的に調べるくせがあったことをピタリと言い当てられてしまいました。

 

■気になる彼の「名前のオーラ」も見てみた

ここまで当たるのだから……と、気になるあの人の性格も見てみることに。同様に名前を入れて鑑定していきます。

彼は「激しい炎のようなオーラ」。「感情表現が豊かでとてもエネルギッシュ」、「仕事にも遊びにも、いつだって全力投球」と、わたしが彼に惹かれる理由がまさにそこに!

そうなんです、いつでも一生懸命な彼。誰に対しても真面目で、真正面から向き合う彼。そんな彼の魅力もピタリ!

 

さすが“伝説”の先生の鑑定。わたしと彼との今後はアリなのでしょうか? “氷”のわたしと、“炎”の彼の相性はいいのか……その続きは特別メニューで見ることができますよ。

あなたも、『見える! あなたの名前オーラ』で、自分の名前に込められたチカラを読み解いてみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「家族とはSNSでつながった方がいい」理由とは?

なんて返したらいいの…!痛すぎる「愛のメッセージ」4選

なんでキュンとしちゃうの?女子が「壁ドン」に憧れるワケ

なんで!? 西日本出身者の方が「コミュ力」が高いと判明!

SNSで孤独になる!? 「カドル」で癒されたい人増加中!