closet

全米TOPクラス!震え狂うほど当たる【魔法占い】が日本初上陸!

「全米No.1」とも呼ばれる占いが遂に日本に上陸しました!

その占いの名は『全米震撼◆極限的中【魔法占い】Michael Patrick Gorman』。出会いがなくて日々、悶々としている人、想いを寄せるあの人の気持ちが分からなくて悩んでいる人、明日が見えなくて悩んでいる人……、そんな人にぜひぜひおすすめしたい、この占いアプリを今回は紹介していきたいと思います。

このアプリの監修者「Michael Patrick Gorman(マイケル・パトリック・ゴールドマン)」先生はアメリカのオハイオ州出身。10代の頃から神秘の世界への扉をたたき、米、タロット界の重鎮、メアリー・グリーア、レイチェル・ポラックの元で占術について学んできたんだそう。

現在は、西洋・東洋の哲学や、禅宗、日本の歳時記などにも精通し、タロットリーディングと瞑想の奥深さを研究しているそうです。日本ではまだまだ認知度は低いものの、アメリカの占術界ではパトリック先生の名を知らない人はいないというほど、超大物な人なんですよ!

そんな彼が監修する本占いアプリでは、「タロットの技法を穏秘学に当て込む」特殊構成を用いて丁寧に鑑定を行っていくんだそうです。

“見抜かれるのではなく、自らで当てていく”のがこの技法の特徴らしく、否応なしに現実の全てが分かってしまうとのこと。何とも恐ろしそうですが、かなり期待大!

鑑定項目は全部で22メニュー。また以下の5メニューが無料で鑑定できます。

 

・【当たりすぎ◆閲覧注意】日本初上陸の極限魔占「今日あなたの運勢」

・“同業者も嫉妬×当たりすぎて批判殺到”呪占で暴く【あなたの性格】

・【全世界震撼】強烈に当たり×現実暴く呪占“あの人の本性・裏性格”

・※半端な覚悟で閲覧禁止※【あなたが今、向き合うべき現実・この先】

・半年以上片想い限定◆諦めたくない……。あの人を思い続けても良い?

 

今回は「半年以上片想い限定◆諦めたくない……。あの人を思い続けても良い?」を試してみることに。

わたしの長い片想いが実るのか、それとも諦めるべきなのか? パトリック先生に相談してみたいと思います。

この鑑定ではタロットを用いて、鑑定を行っていきます。あの人のとの未来、そしてあの人を今後想い続けて良いのかどうか、見ていきたいと思います。

実は「あの人はわたしのことをそれなりに“特別な存在”だと思ってくれている」そう。しかし「その気持ちはまだ小さなもので、まだ自覚できるほどのものではない」んだとか。

でも、「時間はかかるかもしれないけれど、このままいけば必ずあの人はわたしへの気持ちを自覚し、そして積極的な行動をとるようになる」んだとか。「諦めてはダメ!」との強い言葉。

わたしのモヤモヤとした気持ちが、ようやくスッキリしました。正直、諦めようかと考えていたのですが、頑張ってあの人のことを想い続けて見たいと思います。

この他にも、さらにあの人の本音を深掘りしていくメニューや、自分の出会いについて占ってくれるメニューなど盛りだくさん。

皆さんもぜひ、一度『全米震撼◆極限的中【魔法占い】Michael Patrick Gorman』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

「家族とはSNSでつながった方がいい」理由とは?

ヤりすぎ注意!恋をするなら絶対「夏」がイイ!?

まだFacebookやってるの?米10代が選ぶ「次にアツいSNS」トップ3

女子の「かわいくなりたい」それって誰のため?

なんで!? 西日本出身者の方が「コミュ力」が高いと判明!