closet

【占界随一】名前だけで100%暴露「姓名占い」が驚愕の的中力!

自分の“名前”がどんな意味を持っているのか知っていますか?

実は「姓と名」の意味を深く知ることによって、自分がたどる運命を知ることができるんだそうです。

例えば「姓」は変えることのできない先天的な運命を、「名」には本人の行動によって変化する後天的な運命を表わしているんだとか。

今回は「姓と名」に刻み込まれた運命を読み解く事によって、人々を幸福へと導く占いアプリ『【占界随一】当たりすぎる◆姓名判断≪福田有宵≫』を紹介したいと思います。

このアプリでは、名前の読み方の「音」で鑑定を行っていくんだそう。名前を呼ばれた時の「音」の響きや波長が、自分や相手にどう伝わるのか、どのように聴こえているのかを読み取っていきます。

監修者の福田有宵先生は、会員数100名を超える「有宵会」を運営、周易や観相を中心に、各占法を研究して45年以上にもなるベテランのお方なんだそうです。

鑑定項目は全部で22メニュー! そのうち5つが無料で楽しめるのですが、その無料鑑定も内容がとても充実していてかなり楽しむ事ができましたよ。

わたしが最もおすすめしたいのが「“希望通り結婚できた”熱烈支持多数!【あなたの愛結婚】良縁現実録」こちらのメニューです!

こちらのメニューでは17項目にわたって結婚について鑑定することができます。

「わたしがこれから出会う運命の人は一体どんな人なのか?」、「外見や性格などの特徴は?」、「その人と最終的にどんな関係を気付いていくのか?」など、ありとあらゆることをこのメニュー1つで鑑定することができるんです。出会いを求めている女子はやらなきゃ損ですよ!

それでは名前を記入して鑑定していきたいと思います。

まずは運命の人の特徴から。

わたしの運命の人は「怒った顔が想像もつかない、と語る人が多いほど穏やかな人」なんとか。しかも「穏やかだからと言って優柔不断ということは全くなく、とても芯は強く堂々とした人」。芯が強い人ってステキ! 他にも外見的な特徴や、職業、年収といったことまで具体的に教えてくれますよ。

そして監修者の先生からのアドバイスが。

「これから真実の出会いを手にいれていきたいのなら、自分の本来の姿を見失わないことが大切」なんだそうです。「出会いを求めるあまり、よく観られようと自分を偽ってしまうと、逆にチャンスが遠のいてしまう」んだそう。とても心に浸みるアドバイスを頂けました。

今回ご紹介したメニューの他にも、恋愛について占えるもの、仕事について占えるものなどたくさんのメニューあります。皆さんもぜひ『【占界随一】当たりすぎる◆姓名判断≪福田有宵≫』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「家族とはSNSでつながった方がいい」理由とは?

だから嫌われる!「オンナに嫌われるオンナ」の特徴5つ

好きな人とのLINE…正しい「ハートマーク」の使い方とは?

彼からこんな風にLINEがきたら…脈あり!? 気になるサイン教えます!

恋のタイムリミットは1日?LINEでわかる「脈なし」サイン