closet

見せない!かざさない!レジで「何もしなくていい」クーポンがあった!

あなたは“クーポン”や“ポイントカード”ってよく使うほうですか? それとも、あまり使わないほう?

「なんか、ケチくさいって思われそう」

「いやいや、安くなるんだし使うでしょ!」

「デートの時には使ってほしくない!」

なんて意見もチラホラ。でも、実は今ドキの「クーポンアプリ」って、スマホを出したり見せたりする必要がないって知っていました?

 

■日本初!「見せない・出さない」クーポンアプリが登場!

今までも、「クーポンアプリ」ってたくさんありましたよね。でも、その全てが「画面を見せる」または「専用端末にかざす」必要がありました。

今回新しく出た『カタリナ』はその必要もなし! 使いたいクーポンをアプリで選んだら、いつも通り買い物をするだけ。会計時にスマホを見せたりかざしたりする必要はありません。

 

■お店で「クーポン」を見せなくてもいいワケ

『カタリナ』はお店の「会員カード」情報と連携しています。そのため、アプリ上でクーポンを選択して商品を購入するだけで、購入した日から5日後以内に会員カード(システム)にポイントが還元される仕組み。100Pを100円として

自宅でゆっくりクーポンを探すもよし、お店で迷ってしまったときには、迷わずポイント還元率のよい方を選んで! たったこれだけで、あなたも今すぐお買いもの上手になれますよ。

 

■全国の「イオングループ」で使えます!

 

7月10日時点では、イオンの電子マネー「WAON」と連携中。「イオン」「マックスバリュ」などイオングループ各店(約1600店舗)で利用することができます。詳細な利用可能店舗は、特設サイトで確認してみてくださいね。

 

【関連記事】

超安い!パケット代が「スマホ3台合計で1,100円」になるコツ

テレビで紹介されてたお店、もう「行き忘れ」させません!

TSUTAYA好きな女子必見!クーポンもついてる『TSUTAYAアプリ』

秋にぴったり!「美術館デート」を楽しむ方法

まだ間に合う!遅めの夏休み「海外旅行」を最安値で行く方法

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【参考】

カタリナ特設サイト