closet

ワンタッチでセットできて超便利!10件も異なる時間を登録できる、ポムポムプリンのタイマーアプリ

ポムポムプリンTimer
意外と使い道が多いタイマーをいくつも管理できる可愛くて便利なお役立ちアプリ
有料:230円


皆さんはパスタやゆで卵の茹で時間、何で計っていますか?

 

キッチンタイマー?

iPhoneに内蔵されている時計のアラート機能?

それとも普通の目覚まし時計?

 

どれもタイマーは1つしか設定できないので、セットしている時間が勿体無いですよね。

その手間を減らすために、色んな時間のタイマーをいくつも管理できるタイマーを使ってみてはいかがでしょう?

 

『ポムポムプリンTimer』は、タイマー名とタイマー時間を登録すれば、最大10件のタイマーが使えるアプリ。

タイマー起動するとキュートなポムポムプリンが動き出し、残り5秒になるとカウントダウンしてくれます。

タイマーは、好みのアイコンごとの管理が可能。

またタイマー音はiPodの曲から選ぶことも可能なので、好きな曲でタイマーセットしてみてください。

 

パスタやゆで卵の料理以外に、パックの時間や集中したい時間を登録しておくなんて使い方もアリです。

あらかじめ登録しておけば、ワンタッチでタイマーを開始できて便利!

ポムポムプリンが可愛いので、作業的なタイマーセットも楽しくなります。

設定ミスや設定時間を短縮するためにも是非どうぞ!

 

≫ポムポムプリンTimerをダウンロードする。(230円)