closet

食べちゃいたいくらいカワイイ!「食べ物系」LINEスタンプ5つ

今や連絡ツールとしてマストな『LINE』。そんなLINEの中でも一番楽しめる機能は「スタンプ」ではないでしょうか?

とくに気になるのが「クリエイターズスタンプ」。でも、たくさんありすぎて、どれがいいのか……。まだまだ知られていない可愛いスタンプもあるんです!

今回はクリエイターズスタンプの中から、食べ物のスタンプを5つ紹介します!

 

■菩薩コメントに癒やされる! 『こむぎこをこねたもの』

白くて、丸くて、柔らかそうで。それだけでふくふくとした気分になるのに、なぜか一言一言がちょこっと“仏様”のようなコメントなのも、ちょっとシュール。イラッとした時はこのスタンプを使って自制するのもアリかも!?

 

■焼きおにぎりや天むすもキュートな『おにぎりドリ』

「おにぎり」ではありません。「鳥」です。でも見た目はまんま「おにぎり」。「ひやけしました」と“焼きおにぎり”になっていたり、「お土産!」エビのてんぷらを抱えた“天むすおにぎり”になっていたりとかわいい!

 

■あんな餅からこんな餅まで!『おもち生活』

“お餅好き”は必見です! 焼いた餅だけではなく、おしるこや信玄餅、鏡餅……あらゆるお餅がスタンプになっています。“豆餅”がメガネをかけて「マメです」と言っていたりと、トンチも効いてる!

 

■生意気コメントだけどかわいい!『ひねくれだいこん』

「今までのスタンプはちょっと“いい子”すぎてビミョー!」という、ちょっとひねくれた人にオススメなのが『ひねくれだいこん』。コメントはちょっと生意気だけど、キャラクターが可愛くって文句なんて言えないっ! ちょっと突っ込んだことを言いたいけど言えない時はこのスタンプに頼ってみましょう!

 

■ちょっとネガティブ『にんじんさんの気持ち』

ちょっとネガティブな表情が多い『にんじんさんの気持ち』。すぐ悪い方に落ち込んじゃう……という人はこのスタンプがオススメ。じわっと癒やされること間違い無しですよ。

 

現在、12,800種類以上のクリエイターズスタンプが販売されています。スタンプショップでお気に入りのスタンプを探してみて、もっとLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ LINE「クリエイターズスタンプ」スタート!DLするときに気を付ける2つのこと

※ 【LINE】いらないアカウントは「削除」で友達リストもスッキリ!

※ 好きな人とのLINE…正しい「ハートマーク」の使い方とは?

※ 使える!SNSでできる「サプライズプレゼント」4選

※ SNSアカウントが乗っ取られる!? これだけは要注意の危険リンク5選