closet

「巨乳」じゃなくてもいいの?女子がなりたいバストとは

密かに女子会で話題にもなる、女子の“バスト事情”。

「巨乳になりたい!」

「垂れが気になる……」

などと、その悩みは様々。もしかして、あなたも気にしているのでは?

 

■悩めるTwitter女子たち「胸は大きいほうがいいの?」

どうやら、バストにコンプレックスを感じている女子は多そう。でも女子がなりたい“美乳”って一体何なんでしょう?

 

■ 「美乳」の定義は、「大きい」よりも「やわらかそう」

株式会社ピーチ・ジョンが行った調査によると、なんと約9割(89%)が「パッドをぎゅうぎゅうに詰めて、むりやり大きくした胸」よりも、「あくまでも自然なサイズの、やわらかさを感を重視した胸」の方を求めているよう。

その理由は「自分が自然体でいられると思うから」、「男ウケ・モテるから」と、最近流行りの「すっぴんメイク(すっぴんのように見えるナチュラルなメイク)」と合わせて、等身大の自分で居たいイマドキの女心を表しているようです。

 

■理想の胸は「こじはる」!

また、「小嶋陽菜さんのような“美乳”に憧れますか?」との質問に約7割もの女性が「憧れる!」と回答。「女性の身体の丸み」「マシュマロのようなふわふわ感」のある胸に女性たちは興味しんしん!

雑誌『anan(アンアン)』の美乳特集もTwitterや某掲示板などで話題になっているよう。あなたも“こじはる美乳”目指して頑張ってみる?

 

【関連記事】

※ インスタでみつけた!絶対かわいい「秋ネイル」!

※ アラサーに急増中の●●女子!SNSで出来る「落としテク」とは?

 今やオンナも「自分から告白」!必勝パターン教えます

※ ズボラ過ぎ?オトコが1番好きなデートは「家で●●すること」

※ 「ぽっちゃり」はアリORナシ?男の判断キーワードは●●!

 

【参考】

※ こじはるのような「飾らないナチュラル美乳」に憧れる女性続出!! すっぴんメイクだけじゃない!今やバストも“すっぴん”志向!? – 株式会社ピーチ・ジョン