closet

TV番組が強制終了!? 霊峰「霧島」が生んだ占い師がすごい!

日本で最強の“パワースポット”はどこだと思いますか?

伊勢、出雲、京都、恐山……様々ありますが、鹿児島の「霧島」のパワーも凄まじいもの。

霧島連山といえば、日本有数の霊峰として古代から信仰の対象でしたし、皇室の祖神であるアマテラスオオミカミの孫、ニニギノミコトを祀った「霧島神宮」も有名ですよね。そのほか、いたるところに不思議な伝説が大量に残されています。

天孫降臨の舞台ともされており、日本というクニが作られた、いわば“根源”の地域、それが「霧島」です。

 

■霧島が生んだ、脅威の的中占い師

そんな霧島が生んだのが、占い師「脇田尚揮」。その持って生まれたチカラを大いに発揮し、ある人気テレビ番組では次々とヒミツを暴露、ついには急遽放送終了にまで追い込んでしまったほどなんだとか。

そんな彼の鑑定を受けられるアプリ『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』がすごいんです! 今回はそのアプリから特にすごいという「TV番組パニックの的中占「あなたは●歳までに○○さんと結婚する!」」をご紹介します。

 

■わたしは果たして「結婚」できるのか!?

このメニューは、わたしが結婚できるのか、一体相手は誰なのかを見ていきます。必要項目を入れて……でてきました。

その人とは、「かなり整った見た目」、「恋愛における駆け引きなどは苦手」、「営業職または接客業」、「映画好き」な人だということ。そして名前に入っている漢字まで……。「これさえ覚えておけば、その人を特定する難易度がぐっと下がるので絶対に忘れないでほしい」とのこと。メモしておかなくては……。

もし「この人が予言の人かも……?」と思ったら「相手を褒めてみて」とのアドバイスも。もしその人が“運命の人”なら、素直に喜ぶのだそう。反対にクールに振る舞って喜びを表現しないようであれば、その人は止めておいたほうがいいとのこと。

今まで、様々なアプリで「運命の相手はこんな人!」と特徴を告げられることはありましたが、それを確認する方法まで教えてくれるなんてビックリ!

さらに、その“運命の相手との今後”もきちんと予言してくれています。お付き合いは始まるものの、関係に不安を感じ、結婚という未来をイメージできないわたし。それをきちんと彼と話すことで、相手はプロポーズという決意をするのだそう。

結婚まで一筋縄ではいかないようですが、こうやってお付き合いの間に2人で悩み、苦しむことこそが、結婚への第一歩ですよね。

相手の特徴や風貌、それを確かめる方法、そしてその後の流れまで、こんなに事細かに説明してくれる占いアプリって他に無かったかも……。

 

鑑定はこれで終わり。いかがでしたか? あなたも自分の未来に迷っていたり、不安に思ったら『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』を使ってみると、いいかもしれませんよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ぼっちじゃない!おひとり様を楽しむ「ソロ活」って?

合コン初参加?スマホで「予行演習」してみよう!

【閲覧注意】本当にあったオンナたちの「マウンティング」事情

絶対マネしたい!オトコがキュン死する「マフモコ女子」って?

ニブ〜い男たちに告ぐ!女の「好きアピール」はココで気付け!