closet

世界で崇拝者5万人!狂気の的中率【ミャンマー占い】が超当たる!

ミャンマーが世界有数の「占い大国」だって知っていましたか?

ミャンマーでは、人々の生活に“占い”が密着していて、大きな国家事業の開始日を決める時なども占いを頼るほどなのだそう。

そんな“占い大国”ミャンマーで支持され、崇められ続けている鑑定師の一人「ウー・アウン・モー・ゾー」。実はその占いが遂に日本に上陸したのだそうです。その名も『恐怖的中◆超当たる!ミャンマー占い』。いったいどんなものなのでしょうか?

1

この占いではミャンマーで最もメジャーな占い「八曜占い」を用いて鑑定を行います。この「八曜占い」とは“生まれた曜日”を見ることでその人の運勢を占うものなのだそう。何曜日に生まれたかは大きな意味を持っているんだそうです。

4

監修者の「ウー・アウン・モー・ゾー」は鑑定暦40年の大ベテラン。ミャンマーにおいても、その実力はとても評判らしく、その的中率の高さから「仏の化身」とも呼ばれているんだとか!

2

鑑定項目は全部で23メニュー。また以下の5メニューは無料で占う事が出来ます。

・当たり過ぎて【世界で崇拝者続出!】あなたの今日の運勢と起こる事

・曖昧情報【皆無】的中霊法でことごとく当たる「あなた本質と無意識」

・※覚悟ナシ◆閲覧STOP※あなたが初めて知る「あの人の全本性」

・国内×海外“世界でファン増殖中”あなたの恋愛運&恋人候補No.1の相手

・凄まじくリアル“生データ完全公開”激当たり占【二人の全相性×絆】

・高級僧侶も支持する絶対的実力「あなたの宿命と幸福への最短ルート」

今回は「凄まじくリアル“生データ完全公開”激当たり占【二人の全相性×絆】」というメニューを試してみることに。

最近同じ職場の優しい先輩「K」さんのことが気になり始めたわたし。「K」さんとわたしの相性は良いのか悪いのか。早速、鑑定していきたいと思います。

index

まず出てきたのはわたしの「三大運命齢期」と「恋愛幸福指数」。「三大運命齢期」は人生の転機を迎える時期を表わしているんだそうです。「恋愛幸福指数」は恋愛運の循環を表わしていて、わたしの場合は金曜日に恋愛運が最も高まるようです。

index2

鑑定によると、わたしとKさんの間には非常に深く強い縁が存在しているらしく、お互いがお互いの心を癒し、成人の安定を保つ役割を担うことが出来るんだとか。お互い相手の欠けている部分を補えるので、相性は抜群!

IMG_0125

また結婚相性も悪くないそう。結婚後も恋人のように仲の良い夫婦関係を築いていけるとのこと。ただKさんは、思ったことを素直に口に出せず自分のなかに閉じ込めてしまうことが多く、ストレスを溜めてしまいがちなんだとか。そんなKさんをわたしがしっかりとサポートしてあげれば一生円満な結婚生活を送れるとのこと!

無料なのにここまで色々と教えてくれるなんて!

他にも様々な種類の鑑定メニューがるので、皆さんもぜひ『恐怖的中◆超当たる!ミャンマー占い』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

絶対マネしたい!オトコがキュン死する「マフモコ女子」って?

ニブ〜い男たちに告ぐ!女の「好きアピール」はココで気付け!

彼を傷つけずに「他のオトコと2人きり」で会う時のコツ3つ 

トラブルの元だと分かってるのに…「スマホ盗み見」したくなる心理とは

ぼっちじゃない!おひとり様を楽しむ「ソロ活」って?