closet

独身終了案内!琉球王国が生んだユタ・はるの結婚占いが凄い!

沖縄には「ユタ」と言われる人たちがいるのをご存知ですか?

「ユタ」とは、いわゆる“シャーマン”のこと。霊能力を持っていると言われ、村人の吉兆を占ったり災いを取り除いたりしていたと言われています。

「ユタ」は沖縄の人々の生活に密接しており、欠かせないものでした。それゆえ、過去には何度も時の為政者から弾圧を受けた歴史もあるほど。しかしそれをもってしても、今でも「ユタ」文化は生き続けています。

そんな現代に生きるユタの一人が今回ご紹介する「琉球ユタはる」さんです。

「琉球ユタはる」さんは琉球王朝時代から連綿と続くユタ家系の生まれ。のべ20万人を鑑定し、沖縄では“伝説的”とも言われるユタです。そんな彼の鑑定を受けられるアプリ、その名も『奇跡の琉球ユタ・はる』をご紹介します。

数々のテレビや雑誌でも取り上げられ、芸能人や有名人を鑑定。数々の事実を当ててきた彼。

今回はその中から“自分の結婚相手の特徴”が分かる特別メニュー「独身終了案内!【誕生日/ 年齢/名前】実は近くにいるあなたの結婚相手」を試してみることに。

鑑定項目を入れて……でてきました。

その人の誕生日は、1月22日前後。そして、年齢は同じ歳か、1歳差程度。自分の意見をしっかり持っているので、他人に束縛されたくないタイプなのだそう。

容姿の特徴は、広くて丸いおでこ。そして、職業は「専門的な知識や技能をもっている」……。

ここまで読んで、ふと、1人の人物が。それはわたしが今1番仲のいい男性。誕生日は1月後半、歳も同じ歳。とくに職業の欄がかなりぴったり。「フリーランスや、それに近い組織」。ここまで合致する人はなかなか居ないはず。怖くなりながらも続きを読んでいきます。

最大の特徴は「単独行動が多い」ということ。

……!! ここまでくると、彼のこととしか思えません。「基本的に一人を好む」、「レストランの注文も即決」などの細かい特徴もばっちり一致。

彼が運命の結婚相手なのでしょうか……?

彼とのその後も書かれていました。恋人になるのは来年の夏。しかし、その前に先に肉体関係をもつのだそう。……ちょっと理想とは違いますが、「告白のタイミングよりも、二人がどれだけお互いを想い合っているかが大事」とのこと。

そして、さらに1年後には結婚が見えてくるとのこと。しかし形式的な結婚よりも先に同居を始める可能性が高いと。……ここもちょっと理想とは違って苦笑いなのですが、時にはカタチや形式にこだわらず、自分の想うがままに行動することが大事なのかもしれません。

ここまで言い当てられるとは正直ビックリ。さすが伝説のユタ!

あなたも、ユタの神秘的なチカラに触れてみて。きっと驚くこと間違い無しですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

トラブルの元だと分かってるのに…「スマホ盗み見」したくなる心理とは

婚活なんて無意味!「出会い」は毎日通っている●●にあった! 

治療薬は●●恋愛!? 急増中の「恋愛冷え性」って?

自分も相手も疲れない!「LINEを返信するタイミング」のコツって?

ニブ〜い男たちに告ぐ!女の「好きアピール」はココで気付け!

 

【参考】

はる公式サイト