closet

「妖怪ウォッチ」を踊るJKが超かわいい!と話題に

子供たちの間で大人気の「妖怪ウォッチ」。

なんとなく、聞いてことがある! なんていう人も多いのでは?

実は今、そんな、「妖怪ウォッチ」の旧エンディング曲「ようかい体操第一」を踊る女子高生がかわいすぎる! とネットで話題になっているんです。

 

■JKが踊る、「ようかい体操第一」に萌え!

話題の動画はこちら。

再生回数はなんと、165万回!

ダンスもキレキレだし、何と言ってもセーラー服姿がとってもかわいいですよね。

パンチラにも、ドキっとしちゃうかも。

 Twitterでも「かわいい」との声が続出です!    

 

■ 激カワの彼女の正体は「スーパー女子高校生」だった!

ところで、これを踊っている女子高生を気になりませんか?

彼女の名前は『まなこ』さん。 ニコニコ動画を中心に活動するダンスユニット「DANCEROID」の元メンバーで、「ツインテール協会」のモデルとしても活躍しています。他にも振り付けや、イラストなども得意なのだそう。

スーパー女子高校生な一面を持っていながら、プライベートでも「妖怪ウォッチ」が大好きなんていう素朴さが人気の要因なのかも。

 

■「ようかい第一体操」の替え歌が今アツイ!

ちなみに「ようかい第一体操」の替え歌が、ぞくぞくと登場! ニコニコ動画やTwitterを中心にネットを賑わせているみたいです。

頭に残りやすいメロディーだし、口ずさみやすいのかもしれませんね。

 

子供たちに大人気の「妖怪ウォッチ」は、どうやら大人たちもハマっているみたいですね。振り付けもメロディーも覚えやすいし、これからの忘年会の出し物に使えるかも!?

 

【関連記事】

 絶対マネしたい!オトコがキュン死する「マフモコ女子」って?

※ 食べちゃいたいくらいカワイイ!「食べ物系」LINEスタンプ5つ

 ネットで密かなブーム!話題の「首痛め系男子」って!?

 激ウマ!意外な組み合わせ「桃+●●」がネットで話題に!

※ Twitterで話題!「意識の高いデブbot」が人気なワケ