closet

超オシャレ!「アートポスター」みたいな画像を作る方法

たとえば手作りケーキが上手にできたとき、人気のラーメン屋さんに足を踏み入れたとき、つい嬉しくなって、パシャリと写真を撮ることってありますよね。

その写真を彼氏に送ったり、SNSに拡散して楽しんでいる人も多いのでは?

でも、撮った写真をただ送るだけじゃ、ちょっと味気ない……。そんなとき、写真加工アプリを使って、写真をデコレーションする女子も多いはず。

 

■ まるで雑誌に載っているアート写真みたい!?

写真加工アプリはたくさんありますが、マンガのように仕上げられたり、プリクラのように盛れたりと、アプリによって加工具合に少し癖がありますよね。

なかには「どれを選んでいいのかわからない」「なかなか自分好みに加工ができない……」と、今ひとつしっくり来なくて悩んでいる女子はいませんか?

そんなときは、この『Insta Ahaper』を使ってみて。アート系が好きで、人とは違ったオシャレ具合に仕上げたいなら、このアプリがピッタリですよ!

 

■ 簡単アレンジでどんな写真もガーリーに早変わり!

ステンシルのような加工ができるこのアプリ。

まずアプリを起動したら、好きなフレームを選びましょう。種類もたくさんあるので、つい迷ってしまいますが、お気に入りの一枚がきっと見つかるはずです。

フレームを選んだら、次は加工に移りましょう。画面左下の筆アイコンをタップすると、フレーム外の透明度を調節できたり、フレームの色を替えることができるんです。

これだけでもだいぶ写真の雰囲気が変わりますよ。それができたら、今後は画面上部のアイコンから写真の色味を変更したり、テキストを挿入してみて。

自分好みに加工することができたら、画面上部のチェックボタンをタップ。すると、写真フォルダに保存したり、SNSに拡散できるアイコンが表示されるので、目的に合わせて選択してください。

 

簡単アレンジで、写真の雰囲気を一気に高められる『Insta Shaper』。今まで使っていた加工アプリがちょっと物足りたい……なんて女子は、さっそくDLしてみてはいかが?

 

【関連記事】

まだ「写真の加工」だけ?もっと目立つにはコレでしょ!

世界一有名な柴犬!? 「まる」の写真が可愛すぎる5つの秘密

まだ画像を並べるだけ?1歩上の「コラージュ」でみんなの注目の的! 

知らなきゃ損!iPhoneでGoogle画像検索をする方法

プリクラよりおしゃれ!マスキングテープで画像を可愛く飾れるiPhoneアプリ

 

■ AppStoreでダウンロード