closet

プロフィール画像はこれでOK!アバター作成アプリの決定版

Avatar World
コミカルちっくなアバターが作成できるお遊びアプリ

 

あなたはmixiやTwitter、Facebookなどのソーシャルサービスで、プロフィール画像に何を入れていますか?

プロフィール画像を入れられるようなサービスは、意外と何を入れるのかで悩みますよね。

ロゴや定番画像を持っていれば悩まずに済みますが、それでもいつかは衣替えしたくなるはず。

そんな時は、『Avatar World』を使ってみてはいかがでしょうか?

 

『Avatar World』は、Wii風のコミカルなアバターが作成できるアプリ。

インストールしてパーツを選ぶだけで、すぐに自分のアバターを作ることができます。

デフォルメされた漫画みたいなデザインなので、似てるけどユニークな画像にしたい方にはピッタリです。

作成したアバターはFacebookにはすぐに反映できるようになっているのですが、他のサービスには連携していないので、キャプチャして利用することをオススメします。

 

このアプリで、デフォルトのプロフィール画像は卒業してみてはいかがでしょう?

漫画みたいなデフォルメされたデザインなので、話のネタにもなりますよ。

 

≫Avatar Worldをダウンロードする。