closet

「大人の恋」特別占い!TVや雑誌で人気の「花凛」のアプリ

オトナになればなるほど、“恋愛”って難しいと思いませんか?

子どもの頃は、とにかく「好き」という気持ちだけで幸せだったのに、オトナになると「好きなんだけど、尊敬できない」だとか「好きなんだけど、長男は嫌」だとか「好きなんだけど、将来を考えられない」だとか……。

とにかく「好きなんだけど〇〇」っていう冠がついてしまって、もやもやと色々なことを考えがち。そんな時に気になってしまう占いも、なんだか結果が子どもっぽくて、いまいちシックリこない。

そんなオトナなわたし達には、“オトナな占い”が必要なんです!

 

■朝の人気番組や、超人気雑誌で連載をもつ「花凛」先生って?

キセキの鑑定士・花凛』は、そんなオトナなわたし達にピッタリの占いアプリ。監修者の花凛先生は、朝の人気番組「PON!」の占いコーナーや、雑誌「ViVi」で連載を持つなど、今マスコミに大人気の鑑定士なんです。

今日の運勢などの無料メニューもたくさんあるのですが、今回は“オトナな占い”ということで、特別メニューの「※大人限定の恋愛鑑定!※「結局、私とあの人は結ばれる?」」を試してみました。

 

■押しても引いてもダメな「好きな人」を占ってみる

今回は、職場で気になっている男性との相性を占ってみることに。わたしはものすごく「好き」なんですけど、押しても引いても、全然反応がないのが悩み。この人ってもしかして恋愛に興味ないんじゃ……。

二人の名前を入力。お互いの相性を見ていきましょう!

まずは、あの人の現状から。今はとにかく“仕事モード”な彼。恋愛に興味がないというよりは、そこまで他の人に気を遣えないというのが本当のところなのだそう。

だからこそ、異性としては意識しているが“恋人”としたいというほどではなく、好印象な人といったレベルなんだとか。

うっ……。わたしの駆け引きなんてサッパリ通じてなかったようです……。これはちょっとショック。

 

■セックスの相性は? 彼は「S」or「M」?

「オトナ」だもん。いくら「好き」でも身体の相性って大事! ……とこっそりこちらもチェック。彼は「本当はどちらかというとMっぽい部分がある」のだそう。しかし、それを出せるのは本当に彼が心を許した人だけ。わたしへの淡々とした対応は、やはり“脈ナシ”ということなのでしょうか……。

 

■「脈ナシ」な彼を落とす方法を教えて!

どうしたらいいの〜!! どんなアプローチだったら彼の気を惹けるの!? 教えて、花凛先生!

……ということで、アプローチ方法をチェック。彼が惹かれる人は、ズバリ「彼が憧れるものをもっている人」なのだそう。そう、彼ってけっこう上昇志向が強いんです。そんな努力家な部分に惹かれたわたし。……ばっちり見透かされてる!

今後、わたしはその「彼が一目置くようなシチュエーション」を手に入れることができるのだそう。それは、「彼の不手際をわたしがサポートする」というシーン。これにより、相手はわたしのことを意識し始めるのだとか。

 

■結局のところ「恋人」になれるの?

彼がわたしのことを意識し始めるのなら、これでハッピーエンドよね!? と思いきや、そうは上手くいかないのが“オトナの恋”というもの。

わたしと彼は交際の可能性が薄いのだそう。それは先ほどの「彼の不手際をカバーするシーン」が原因。わたしはこれをきっかけに、徐々に恋愛感情が薄れていってしまうのだとか。

うーん、この恋はすれ違いで終わってしまいそう。ちょっとショックな内容でしたが、少女マンガのようなハッピーエンドばかりじゃないのが本物の恋愛。目を背けたくなるような彼との距離感をバッチリ当ててしまったこの結果にビックリ。

ちょっとビターな占いアプリ『キセキの鑑定士・花凛』。あなたも試してみる勇気はある?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

裏で笑われてる!? 「モテると勘違いしている」女の特徴3つ 

5人に1人が男性経験ゼロ!彼女たちが「恋愛しない」ワケ

憧れじゃないの!? 女性の9割が「結婚式」にマイナスイメージ

どうして結婚したいの?オトコの「びっくりな理由」第1位とは?

「モテようと必死すぎるだろ…」オトコが引くのはこんなSNSだ!