closet

好きすぎて!ジャニーズに「なりたい」女の子が急増中!?

嵐、関ジャニ∞、キスマイ……と、10代、20代の女の子を中心に大人気なジャニーズタレントたち。

実は、ファンの子たちがやっている彼らの「ものまねメイク」がSNSで大きな話題になっているんです!

 

■大好きなジャニーズになりたい! 女→男「ものまねメイク」

今年デビューしたジャニーズWESTの小瀧くん。印象的な眉と目元がそっくり!

こちらは関ジャニ∞の安田くん。口元の雰囲気なんかも似ていますね。

そして、KAT-TUNの亀梨くん。思わず本人かと思うくらい、クオリティが高い!

最後はKis-My-Ft2の北山くん。目元がぱっちりしているから、女の子でも真似しやすいのかもしれませんね。

 

■ブームの火付け役は「ざわちん」

でも、どうして女の子たちがこぞってジャニーズタレントのものまねメイクをしているのでしょうか?

その火付け役は何といっても、ものまねメイク先駆者の「ざわちん」さん。

以前、嵐のメンバーを『情熱大陸』で披露してから、『FNS27時間テレビ』ではSMAPやキスマイ藤ヶ谷くんにも挑戦! 本人たちも「似ている!」と大興奮でした。

また、最近ではアイドル雑誌での連載も始まり、Sexy Zoneの中島くんやNEWSの手越くんのものまねメイクがファンたちの間で話題となりました。

次は誰のものまねメイクを見せてくれるのか、目が離せませんよね。

 

女の子たちが好きなジャニーズタレントのものまねメイクをしちゃうなんてビックリですよね。普段はテレビやステージにいる遠い存在だからこそ、ものまねメイクをすることで近くに感じたいという乙女心なのかも。

 

【関連記事】

 「巨乳」じゃなくてもいいの?女子がなりたいバストとは

※ ジャニヲタ必見!「担当情報」を100%見逃さない方法

 Twitterで話題!「意識の高いデブbot」が人気なワケ

※ 女子中高生のTwitterで流行中の「スクールラブ」って何?

※ こんなに違うの!? 今ドキ女子大生の「SNSの真実」3つ