closet

乙女は絶対見るべし!!『タッチマイ執事』で甘い時間を過ごしませんか?(ニヤニヤご注意)

疲れたときには癒されたい。

眠れない夜には寝かしつけて欲しい。

優しくて素敵な執事さんに甘やかされてみたい。

……はたまた、ちょっと困らせてしまいたい。

そんなオトメゴコロを満足させてくれるアプリ、見つけてしまいました。

その名も『タッチマイ執事』です。

こちら、1200円が今は期間限定で900円らしいです。前から気になってはいたのですがちょっとお高いので、ためらっていたんですよね……

そしたら、体験版(無料)があったので、さっそくダウンロードしてみました。

現在時刻(時間によって執事さんのリアクションが変わるそうです)の下の、呼ぶボタン。

これをタップすると、

執事:柳さんがきました!しかも、私の事を「姫」とか呼んでくれちゃったりします。

コマンドは「癒して」「叱って」「話して」「教えて」の4つ。

しかも、フルボイスという豪華っぷり……なのですが。

この「叱って」がちょっと凄い。ただの優しい執事じゃなくて、さすがは乙女向け、って感じの反応を返してくれちゃったりするんです。

一言で言うと「S系執事」でしょうか。「癒して」のときのあまあまっぷりから豹変するのがまた、たまりません。

ちなみに「教えて」だと、執事さんらしく眼鏡を装着するという。

もちろん、こんなふうに可愛い叱り方をしてくれたりもするので、あらゆる乙女の心をわしづかみですね。

……そして、いよいよここからが『タッチマイ執事』の本領発揮、というところでしょうか。

4つのコマンド以外に、「触る」ことで執事さんの反応を見ることができます。

(説明書を読まない私は、ひたすらいじり倒して「裏コマンド発見!」なんて浮かれてたのですが、考えてみるとタイトル通りだったという)

その反応が──

いえ、ここから先はあえて姫様の手でお試しください。

ただし、くれぐれも、音量と場所には十分注意の上、お呼びくださいませ。

『タッチマイ執事』 for iPhoneをダウンロードする(無料)