closet

女は怒らせるとコワい!LINEで使えるプチ「復讐」テク2つ

あなたは理不尽なことをされたとき、相手に「復讐」したことはありますか?

「恋人を横取りしてきた友人の恥ずかしい過去を暴露してやった」

「ムカつく上司に恥をかかせてやった」

「変な噂ばかり流すママ友を懲らしめてやった」

どんなにカワイイ女性でも、怒らせるとやっぱり怖いようですよ。

 

■約6割の女性がイラッとした瞬間に「復讐」を考えていた!

『株式会社TSトーキョー』が10~60歳以上の女性201名を対象に行った調査「カワイイ復讐から本気の復讐まで~女の復讐」によると、約6割の女性がイラっとした瞬間に「復讐」を考えることが判明!


「復讐してやろうと思うできごとに遭遇したことはありますか?」という質問に対して、約60%が「ある」と回答。さらに「規模の大小や質は問わず、復讐したことはありますか?」という問いには、約30%が「ある」と回答しています。

数字だけ見ると意外と少ない気がしてしまいますが、約3人に1人の女性が何らかの仕返しをしていると思うと……ゾッとしてしまいますね。

 

■気になるカレをお仕置き!? LINEで使える「復讐テク」2つ

「女が復讐する上で一番の武器になるのはどれだと思いますか?」では、46.3%が「頭脳」だと回答。そこで今回は、丸の内OLたちに「LINEで使える復讐テクニック」を教えてもらいましたよ。

 

(1)返信が遅いカレにはわざと「既読スルー」

いつも返信が遅いカレを懲らしめるには、重要なところで「既読スルー」するのが1番。でも、必ずあとで「寂しくて、ちょっといじわるしちゃった……」と可愛らしさでフォローするのを忘れずに!

 

(2)しばらく連絡を絶ったあと「好き」と伝える!

恋の駆け引きなんてもう古い……なんて意見もありますが、やっぱり急に連絡が途絶えると相手の安否を心配してしまうもの。特に男性はその傾向が強いので、一度試してみて! もちろん数日したら、「やっぱりあなたがいないとダメみたい」と思い切って甘えてくださいね。

 

ポイントは、相手に「こいつ、可愛いな」「俺がいないとダメだな」と思わせること。間違っても「LINEくらい返せるでしょ?」「もう別れる」「合コン行ってくる」なんてメッセージを送らないようにご注意を……!

 

【関連記事】

Twitter女子に「あったかい」グリーンスムージーが流行中!? 

女はコレにガチ切れる!スルーできない「逆鱗ワード」4つ

暴力よりも怖いのは●●!? 「ストーカーになりやすい」恋人の特徴3つ

既読スルーで怒る男は要注意!「DV男」の特徴4つ 

自分も相手も疲れない!「LINEを返信するタイミング」のコツって?

 

【参考】

カワイイ復讐から本気の復讐まで~女の復讐 – 株式会社TSトーキョー

 

【取材協力】

※ 20~30代の丸の内OL