closet

たった3秒で笑顔になる!落ち込んだ時の回復法

shutterstock_148530902

仕事でミスしたとき、恋愛がうまくいかないとき、友達のSNSにイラっとしたとき……。「もぅ、気晴らした~い!」と思うことはありませんか?

そんなときにぴったり! たった3秒で笑顔になれちゃうアプリを“お守り”として入れておきませんか?

 

■世界最大級のボケ突破!? 思わず笑っちゃう写真ボケ満載!

『爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)』は、その名の通り、1枚の写真を見て一言でボケる画期的なアプリ! 思わずクスッと笑ってしまうネタを投稿したり、コメントしたり。

写真 1(4)

毎日4万件以上投稿される職人級のボケは、落ち込んだあなたを元気づけてくれること間違いなしですよ。まずは、「殿堂入りボケ」「新着」あたりをチェックしてみてはいかが?

写真 2(2)

簡単な会員登録をすれば、ボケを評価したり、コレクションすることもできちゃいます。あなただけのお気に入りブックを作れば、学校や職場で人気者になれちゃうかも!?

写真 3(1)

もちろんLINEやTwitter、Facebook、カカオトーク、メールで友達に共有することも可能! お題を見てひらめいたネタがあったら、迷わずボケを投稿してみてくださいね。ユーザーからの評価が付けば、殿堂入り……なんてこともありえるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

Twitter女子に「あったかい」グリーンスムージーが流行中!? 

なんで!? 西日本出身者の方が「コミュ力」が高いと判明! 

ほめたつもりだったのに…。実はオトコが「言われてもうれしくない」一言って? 

守って当たり前!LINE「最低限」ルール4か条

ベッド脇のスマホ充電で「太る」!? その理由とは?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード