closet

【生存確率○%】あなたが恋愛や社会競争で生き残れる確率とは?

「この人、無人島でも生きてそう」

「なんかあの人、儚いよね」

人に対してそんなイメージを持ったことはありませんか? これって“生命力”。

その人の精神・身体・社会環境・才能などの総合的な「人間としての強さ」が分かれば、自分の目標や夢を達成するために、必要なことがわかるというわけ。

……となると、気になりませんか? 自分の“生命力”。

アプリ『名前で生命力を計る 生命判断』で自分の生命力を調べてみましょう!

 

今回試してみたのは無料メニュー「あなたの「生命力」を鑑定~「恋愛」と「社会」における【生存確率】」。“姓名”と“生命”は通じるものがあるらしく、“姓名”をみれば“生命”力がわかるんだとか。

さっそく必要項目を入れて……でてきました! わたしの生命力は「人並み外れた」ものがあるそう。「平凡な日常を好まず、常にスケールの大きな夢を描く」人なんだとか。

つねに刺激を求めたがり、たまに人からうんざりとさえされてしまう、自分の性格をズバリと見抜かれている……! 「やや楽観的で、詰めの甘い部分もある」との部分もしっかり見透かされています。

人生とは“サバイバル”ですよね。恋に、仕事に、女性はあらゆるシーンで“生命力”が求められます。そんな各シーンでの生命力も教えてくれますよ。

わたしの恋愛における生命力は55%。微妙です。「出会いはあるものの、目指す方向性を間違えれば望み通りの恋はできない」との厳しいお言葉。冷静に相手や自分を分析する必要性がありそうです。

では、仕事における生命力はどうでしょうか? 「権力をめぐる争いに巻き込まれる」と、ズキッと身に覚えがある文言が……。「“勝てば官軍、負ければ賊軍”の言葉通り、この争いが生命力に直結する」とのこと。これにはビックリしてしまいました。まさに思い当たりがあったのです。

「中立の立場をつらぬくのが正解」とのこと、深みにハマってしまわないよう、気をつけなくては……。

 

鑑定は以上。“生命力”は比較的高いものの、判断を誤ればすぐに生命力を失う危険性をはらんでいるという結果に。もっと判断力を身につけなくてはいけませんね。

他にも、恋愛運や人生運を占うメニューなど、もりだくさん! ぜひみなさんも『名前で生命力を計る 生命判断』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

Twitter女子に「あったかい」グリーンスムージーが流行中!?

守って当たり前!LINE「最低限」ルール4か条

何度も「浮気相手」になってしまうオンナの特徴とは?

女は怒らせるとコワい!LINEで使えるプチ「復讐」テク2つ 

ベッド脇のスマホ充電で「太る」!? その理由とは?