closet

【秘術占い解禁】覚悟必至!神業超えた日本唯一の占いが激当たり!

「大好きなあの人の気持ちが分からない。」

「結婚したいけど出会いがない。」

「今の仕事に不安がある。」

そんな悩み抱えている方、“占い”で解決してみませんか?

日本にたった1人しか存在しないという称号、「掌門」を持ち、毒舌ながら真に迫る鑑定で人気を博す「佐藤六龍」先生ならその悩み、全部解決してくれるかもしれません。

今回は、その佐藤先生監修の占いアプリ『【直伝】当たりすぎ◆秘術占い◆佐藤六龍』が登場したのでご紹介していきます。

このアプリでは「奇門遁甲推璽占」という手法を使うのですが、この手法がすごいんです。

あの諸葛孔明が創ったとも伝えられ、わずか100年前までは「的中の妙」から御禁制の学問として世に出ることはなかったんだとか。

なんだか難しそうな鑑定手法ですが、凄さが伝わってきます……。

監修者である「佐藤六龍」先生は20代の頃からこの占術を研究し、日本唯一の「掌門」という称号を取得したんだそう。

鑑定項目は全部で20メニュー。以下の3メニューは無料で鑑定することができますよ。

 

・【本日のみ閲覧可】あなたに今日起こる現実と、高まる感情の活かし方

・【グサリ】胸突く現実覚悟!『あなたが背負う宿命と本質』幸運×試練

・【セキララ】過ぎて閲覧禁止!『あの人という人間の本質と背負いし宿命』

 

今回試してみたのは「まさか●●さん!【動揺×赤面】今あなたを本気で愛する異性◆全特徴」こちらのメニューです。

このメニューでは今、わたしのことを本気で愛してくれている人について、その人の性格や口癖、顔、収入などあらゆる特徴を教えてくれちゃうんですよ!

それでは鑑定結果を見ていきましょう。

まずはその人の性格と口癖から。

わたしの“運命の人”は、どこか凛々しい方で世間的なルールは守りつつも、自由気ままな人なんだとか。わたしとは正反対の性格をしているらしいのですが、それでもぶつかり合うということはなく、それが逆に良い刺激となり仲を深めていくことができるんだそう。

気になる容姿と職業を見ていきましょう。

いかにも意志の強さを表すような、四角っぽくキリリとした輪郭をしているお方。物へのこだわりが強く、服装はお気に入りのものをいつも着ているような人。

職業は公務員のような、それなりに安定した職業。公私の区別をしっかりとする人で仕事は持ち帰らず、休みの日は決して仕事をしないきっちりした人なんだそうです。年収は700万円ぐらいで、これから上がることもあるんだとか。

そして最後の、“運命の相手”の最大の特徴について。

その人の前にいるとなぜか、自分がしっかりしていなければ、という気持ちになるのだそうです。相手がもつ、自由きままで、どこか掴みどころのない雰囲気が、わたしをそんな気持ちにさせるんだとか。

だから「自分がしっかりして支えてあげないと!」と思う人が現れたら、その人は間違えなくわたしの“運命の相手”なんだそうですよ。

これだけ具体的に運命の相手の特徴を教えてくれる占いアプリはあまりないかも……。

今回ご紹介したメニューの他にも、想いを寄せるあの人との恋の行方を占うメニューや、仕事について占ってくれるメニューなど盛りだくさんです。

何か悩み事がある方はぜひこの占いアプリ『【直伝】当たりすぎ◆秘術占い◆佐藤六龍』を試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ベッド脇のスマホ充電で「太る」!? その理由とは?

女は怒らせるとコワい!LINEで使えるプチ「復讐」テク2つ 

ハロウィン「人気コスプレ」×「パーティーメイク」BEST5!

恋人がいるのに「ぼっちがいい」人急増中!その理由とは? 

「西友」新MVがまたしても「斜め上すぎる」と話題に!?