closet

占い世界大会第1位!超実力派占い師の結婚鑑定が凄い!

20代も後半になると、周りが少しずつ結婚しはじめ、ふと不安になることはありませんか?

「そもそも自分は結婚に向いているんだろうか……」と。

心の底から「この人でよかった」と思える人が現れるのだろうか?

もし現れなかったら、妥協した結婚なんかが自分の性格でできるのだろうか?

そんな、えもいわれぬ不安に押しつぶされそうになってしまって、もやもやと眠れない夜を過ごすくらいなら、いっそ“この人”に相談してみてはいかがですか?

 

■世界大会で優勝した日本人「高橋伸斎」先生とは?

“この人”とは、占いの世界大会で優勝を果たした「高橋伸斎(しんさい)」先生。

医学や政治、戦にまで広く浸透している“東洋占術”の本場、中国。そこで、中国政府が認証しているというのが、占いの世界大会「西安周易世界大会」です。スポンサーの中には大物政治家の名前もずらり。とても権威の高い大会なんですよ。

400人を超える占い師が世界から集結し、たった6人の受賞者を決めるこの大会。そこで、初の最高金賞を受賞した“日本人”が、先述の「高橋伸斎」先生です。

 

■高橋先生の実力や、いかに!?

そんな高橋先生の鑑定を、もっと気軽に受けられるのが、アプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』です。

今回は、世界最高といわれるその高橋先生の実力を知るため、特別メニュー「【至急準備】一年以内に入籍も!結婚相手は“身近すぎる”●●さん」を体験してみることに。

このメニューでは、「あなたの“結婚相手としての”魅力」や「結婚するときにあなたが陥りやすい不安」、「結婚相手となる人」、「結婚する時期」などを細かく診断してくれるとのこと。それでは早速見ていきましょう。

まずは、わたしが不安に感じている「自分が結婚に向いているのかどうか」ということ。わたしは「自分自身を過剰に飾ったりしない正直な人なので、長い結婚生活の中でも、お互いを信頼できる最良のパートナーになれる」とのこと。

良くも悪くも、すぐ“顔に出てしまう”わたしの性格をピタリと言い当てられてしまいました。この性格が災いして、うまく結婚までいかないのではないかと思っていたのですが、「結婚してからも態度が変わらなさそう、浮気をしなさそう」と、むしろ好印象であることにホッ。

しかし、やはり“結婚”という人生最大のイベント時には陥ってしまいやすいポイントがあると高橋先生。それは、自分があまりにも一生懸命すぎて、ハタと「相手は何もしてくれてないんじゃないか」と感じてしまうことにあるそう。

「どうして自分ばっかり」とネガティブに感じやすい自分の弱い部分もしっかり見抜かれています……。

「結婚は相手のためにするんじゃない、自分自身の幸せのために一生懸命になってしまっているんだ」と目線をちょっと変えるだけで、フッと心が軽くなりますよ、とアドバイスも。

それでは、いよいよ、その相手を見ていきましょう! 性格や容姿はもちろんのこと、なんと名前まで言い当ててしまっています。

そんな、ハードルを上げても大丈夫なのですか……? 高橋先生!

その人は、もうすでに何度か顔を合わせているものの、深々と話す関係ではなく、名前すら知らない可能性があるとのこと。

その人と付き合う時期、その後結婚する時期まで明言されていますよ。2015年4月に交際が始まり、結婚を意識するのは3ヶ月後。……3ヶ月後!? ちょっと早い気もしますが、その理由もしっかりと説明してくれていますよ。

かなりボリューミーな鑑定結果は以上。読み終える頃には、自分のモヤモヤはどこへやら。自分は結婚してもいいんだ、という気持ちに。もうすでに出会っているという、その“運命の人”の名前をついつい見ちゃいそうですね。

 

いかがでしたか? あなたも眠れないモヤモヤがあるなら、高橋先生の『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』を頼ってみては? 仕事、恋愛、人生について……きっと何かしらのヒントを与えてくれるはずですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ベッド脇のスマホ充電で「太る」!? その理由とは? 

女は怒らせるとコワい!LINEで使えるプチ「復讐」テク2つ 

7割が「痩せた!」究極のダイエットの秘密は●●!

こいつイタすぎる…!SNSの「痛い女」たち4連発!

俺って嫌われてる…?「勘違いさせる」LINE3つの悪癖