closet

3カ月で-6kg続出!? 噂の「美女と野獣」ダイエットって?

今、ダイエッターの間で「“美女と野獣”ダイエット」なるものが話題なんだとか。

その方法の特徴は

・とにかくラク

・お財布に優しい

・運動はしなくてもOK(併用するほうが良いけど……)

「ほんとなの?」と思っちゃいますよね。

具体的にはどんなダイエットなのでしょうか? 実際に試した人たちの声を見てみましょう。

 

■「美女と野獣」ダイエットってなに?

鈴木さん32歳/販売員

今まで試したスムージーのなかでも美味しく、空腹感はほぼ感じませんでした! 便秘がちなのにこれを飲み始めてからスッキリするようになってびっくり!

飲み始めてから、本当に良くトイレに行くようになったので、脚もスッキリしました。接客業なのでトイレは朝から夕方まで行けないこともざら……なのでトイレが近くなるのはちょっと困りましたけど、薬を飲むより全然いいからすごく感謝しています。これからも続けていきたいです!

あと、お電話で対応いただいた方の対応も良く、メールもすごく丁寧に打っていただき気持ちよかったです。ありがとうございました。

 

田中さん36歳/主婦

思っていたよりサラサラで、初めは「腹持ちするのかな?」と疑問でしたが、朝飲んでから夕方までお腹も空かず、ファスティングダイエットより無理なく続けられそうです。

 

大川さん45歳/主婦

とても飲みやすいので持続できそうですが、緑色なのにマンゴー味という、“見ため”と“味”が比例しないので少し違和感を感じました。もっと飲みやすくするのであれば見た目も変えればもっと飲みやすいような気がします。

なかなか高評価の模様。さて、この「美女と野獣」ダイエットとはなんなのでしょうか?

 

■たとえ運動ができなくても痩せちゃう!?

実はこれ、「美女と野ジュース」というグリーンスムージーを使ったダイエット法。

2

日々の食事やおやつを「美女と野ジュース」に置き換えてカロリーを減らすことで、健康的にダイエットができるというもの。

“置き換え”ダイエット成功に大切なのは、「味に飽きないこと」、「続けられること」、「効果が実感できること」。アンケートを見ればわかるように、美女と野ジュースはそれを全て兼ね揃えたスーパースムージーのよう。

82種類の厳選された果物と野菜。そしてハリウッドセレブに愛用されているダイエットフルーツ「アフリカマンゴー」。さらに豊富なポリフェノールを含有した「アロニア」まで配合されていますよ。これがあなたの美容と健康、そしてダイエットを強力にサポートしてくれるのです。

ただ「美女と野ジュース」は、その品質ゆえ、定価が4,980円と普通の粉末スムージーの倍とちょっとお高め……。

自分のカラダに入れるものは、ちゃんと作られているものの方が良いと思うものの、その金額はちょっと……という方に、朗報。

美女と野ジュースを、リスクなしで試すチャンスがあるんです。

 

■美女と野ジュースが「500円モニター」を募集!

実はこの美女と野ジュースが今、たった500円で、7日分のお試しパックを試せるモニターを募集しているんだとか。

モニター参加に必要なのは、たったこの3つだけ。

(1)500円(送料込!)

(2)下のリンクからモニター登録(1分もかかりません。)

(3)モニター参加後にメールでアンケートに答える

本当にたったこれだけ。勧誘もなくスムーズにモニター登録が終わりますよ。

食欲の秋、思う存分食べながら体型維持をしたいなら「美女と野獣ダイエット」は絶対にオススメですよ!

 

【参考】

美女と野ジュース500円モニター募集

 

【関連記事】

Twitter女子に「あったかい」グリーンスムージーが流行中!?

7割が「痩せた!」究極のダイエットの秘密は●●! 

10回つぶやくと0.5%減量!? Twitterがダイエットに有効だと判明!

痩せない原因はこれだ!BESTなダイエットは「血液型」で違うことが判明

Twitterでダイエット成功!? 痩せたいならフォローすべきアカウント3つ