closet

禁断占い解禁!【恐怖レベルMAX】奇術占いが当たりすぎて直視不可

古代中国から伝わり、「禁断の秘術」とも言われている占い手法があるのを知っていますか?

その手法を使った占いはかなりの的中率で当たらしく、隠し事なんて不可能なほどなんだとか。

今回はそんな恐ろしいほど当たる手法を使った占いアプリ『◆絶対恐怖◆当たりすぎ【奇術占い】金函玉鏡 林巨征』をご紹介します。

その“禁断の秘術”とは「金函玉鏡・皇帝推命」。

この何とも難しそうな名前の由来は「金の函(はこ)に入れて隠しておきたいほど尊い占術」という意味なんだそう。

“隠しておきたほど”と言うぐらいですから、その的中力にはかなり期待してしまいますよね。

アプリ監修者の林巨征先生は、占術暦30年を超える大ベテランのお方。中学生の頃から占術に接しており、「金函玉鏡」だけでなく、他の数多くの占術にも精通しているそう。

鑑定項目は全部で26メニュー。また以下のメニューは無料なので、占いが初めての方でも気軽に楽しめますよ!

・完封的中◆皇帝推命で当てる【あなたの今日の運勢】総合・恋・財・職

・【当たりすぎ】克明暴露”金函玉鏡”が暴く◆あなたの恋/結婚/職/金

わたしは今回「【当たりすぎ】克明暴露”金函玉鏡”が暴く◆あなたの恋/結婚/職/金」を試してみることに。

このメニューは全7項目にわたり自分の恋愛、結婚、仕事、そして金について占うことができちゃうんですよ。

それでは鑑定項目を見ていきましょう。

異性に対して奥手なわたし。これまでには、その慎重さがゆえに逃した恋も。そのことを見事に見抜かれていたのでとてもビックリ!

しかしこれからは、恋愛運・出会いの運が急上昇していくそう。素敵な出会いがしっかりと待っているとのことなので自分磨きを怠らず頑張らなくては!

最後には林先生からメッセージがいただけます。とても優しく、そして的確なアドバイスがいっぱいですよ。

今回ご紹介したメニューの他にも、運命の人の特徴を詳しく教えてくれるメニューや、自分の適職を教えてくれるメニューなどもあります。

皆さんもぜひ、『◆絶対恐怖◆当たりすぎ【奇術占い】金函玉鏡 林巨征』を試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは?

デート中なのに…男が「実は嫌がっている」女子の行動3つ 

守って当たり前!LINE「最低限」ルール4か条

7割が「痩せた!」究極のダイエットの秘密は●●!

男子もドン引き!? 「浮気しそうなオンナ」SNSでの特徴5つ