closet

ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ

「女性の浮気は本気」なんて言葉がありますよね。

男性は愛情がなくても体の関係を持てるのに対して、愛情や精神的なつながりが“浮気”を生みやすい女性。

女性はどんな時に「この人なら“浮気”してもいいかも」と思うのでしょうか?

そこで今回は、『gooランキング』の「女性の浮気心が芽生えそうになる瞬間ランキング」を参考に「あなたの浮気度」をチェックしてみましょう。

 

■ドキっとしたら浮気の始まり!? 女性が弱いLINEメッセージ4つ

(1)「一緒におすすめの美術館・映画に行かない?」

恋人・配偶者にない魅力がある素敵な人が現れたとき、浮気心が芽生えてしまうといいます。

正直あまり興味がないデートスポットでも、「1回くらい付き合ってもいいかも」「気晴らしになりそう」と思ったあなたは、要注意ですよ。

 

(2)「元気ないけど……何かあったの?」

恋人・配偶者に粗雑に扱われたとき、「あの人だったら……」なんて他の異性に目映りしてしまうもの。そんなとき、「元気ないけど、何かあったの?」と優しい言葉をかけられたら、ドキっとしてしまう女性が多いのではないでしょうか。

 

(3)「話題のデートスポットに行ってたいな」

マンネリデートばかりで、恋人・配偶者といても「つまらない」と感じたときも浮気の危険性大! でも、「1回付き合うくらいなら」と軽い気持ちでデートに応じると、大切な人を失ってしまうかもしれませんよ。

 

(4)「○○ちゃんと一緒にいると本当に癒される」

恋人・配偶者といても寂しいとき、異性扱いされなくてイラっとした経験はありませんか? そんな心のすき間を埋めてくれるのが、「一緒にいると楽しい・癒される」などの言葉。マンネリカップルは他に目映りしやすいので、気をつけた方がいいかも!?

 

あなたはいくつドキッとしましたか? ちょっとした気の迷いでデートをする前に、今のカレとの付き合い方を見直してみてくださいね。

 

【関連記事】

3ヶ月で12キロ!? 「プーアル茶」がダイエットに効くワケとは?

【Twitterで話題】「浮気OK」カップルが増えているらしい!? 

何度も「浮気相手」になってしまうオンナの特徴とは? 

盲点…メールや電話だけじゃない!●●履歴からも「浮気バレ」が判明

浮気がバレた!なのに「許してもらえる」正解の行動は? 

 

【参考】

女性の浮気心が芽生えそうになる瞬間ランキング – gooランキング