closet

あなたの性格&結婚相手を全暴露【慶珠占い】が危険なほど当たる!

電話鑑定や対面鑑定……。「占い」って色々種類があって、どれが良いのか解らないですよね。

そんな人におすすめしたいのが“アプリ”での占い。アプリならいつでもどこでも、気軽に占うことができるんですよ!

つい先日リリースされたばかりの占いアプリ『▲取扱注意▲本気で当たる◆性格占い【柚木桃子 慶珠占】』の鑑定結果がとても具体的ですごかったので、今回はそちらを紹介していきたいと思います!

この占いアプリでは特別な鑑定手法「慶珠占」というものを使って鑑定を行っていくんだそうです。この手法は東洋・西洋、様々な占術をもとにして編み出された本格的な鑑定なんだとか。

監修者の柚木桃子先生は今「指名率No.1」と噂の鑑定士。多くのお客様から絶大な人気を誇り、予約が絶えないとされている鑑定士なんだとか。

また、占いだけでなく自らのライフワークとしてシューデザイン、歌手活動なども行っているそうですよ。魅力たっぷりの柚木桃子先生。人気なのも納得できます。

鑑定項目は全部で22メニュー。しかもそのうち4メニューは完全に無料です。大物占い師の鑑定が無料だなんてお得すぎ!

今回わたしが実際に試したメニューは「“誕生日も名前も強制露出”今あなたを1番好きな異性⇒ズバリこの人」。

このメニューで教えてくれるのは「今、わたしに恋をしている異性が誰なのか?」ということ。

その人とわたしは現在どんな関係なのか? 名前は? 最終的に告白をしてくれるのか? など、具体的に見ていくことができるんです。

それでは結果を見ていきましょう。

最初にわたしとその人の関係について。その人は取引先に人で、今の関係は挨拶をする程度なんだそう。その人の名前は……かなり具体的! 完全に誰のことか分かってしまうレベルです。

その人が告白をしてくれる時は3ヶ月後。その告白のシーンまで、かなり鮮明に説明されてしまい、驚きを隠せません。

告白の言葉や、その人とは結婚まで進むのかどうかまで具体的に教えてくれましたよ!

その他にも、思いを寄せるあの人の本音を教えてくれるメニューや、苦しい恋の結末がいったいどうなるのか教えてくれるメニューも。

ぜひ、この占いアプリ『▲取扱注意▲本気で当たる◆性格占い【柚木桃子 慶珠占】』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

3ヶ月で12キロ!? 「プーアル茶」がダイエットに効くワケとは?

デート中なのに…男が「実は嫌がっている」女子の行動3つ 

90%がやっちゃう●●を止めるだけ!? 月「2万円」を浮かす方法

男子もドン引き!? 「浮気しそうなオンナ」SNSでの特徴5つ 

6人以上から告白!モテ男には「共通する特技」があった!?