closet

今年の冬に流行る!クリスマス気分が上がる「チェックネイル」5選

shutterstock_174500438

もうすぐクリスマス。

まだ11月だというのに、街はイルミネーションで彩られ始め、お店に入るとクリスマスソングが聞こえてきます。

まだ、ちょっと早いんじゃないの?と思いつつも、この時期特有の、街の華やかさに心は踊っているのではないでしょうか。

街の華やかさに負けないくらい、自分も綺麗でいたいもの。

「洋服はこれ、カバンはこれ、クツはこれがいいかな」と決められても、ネイルはなかなか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、世界のオシャレ上級者たちが集まるSNS『Pinterest』より、ワンランク上の、冬の定番“チェックネイル”を紹介したいと思います。

 

(1)クリスマスといえばこれ!“赤とゴールド”チェックネイル



クリスマスといえば、“赤とゴールド”この組み合わせは外せません。

クリスマスのキラキラした華やかな雰囲気を指先に添えたら、仕事中、勉強中もハッピーな気持ちになること間違いナシ!

 

(2)高級感、上品さを兼ね備えた“バーバリー柄”チェックネイル



世界中で愛されている、言わずと知れたバーバリー柄。

そんなバーバリー柄を指にまとって、指先から、上品さ、高級感を演出しても素敵かも。バーバリーの洋服、鞄、マフラーなどを合わせたら、ワンランク上のオシャレとなるでしょう。

 

(3)甘くて美味しそうな“チョコキャラメル”チェックネイル



クリスマスといえば、クリスマスケーキ。

甘くて、可愛くて、みんなを笑顔にしてくれるクリスマスケーキを彷彿とさせる、チョコキャラメルのチェックネイル。この指先でフォークを持ち、ケーキを食べていたら可愛いと思われること間違いナシ!

 

(4)清楚で可愛い“ツイード風”チェックネイル



冬のファッションの定番「ツイード素材」の、清楚で可愛く、ほっこりする感じをネイルで表現。他のネイルとは違った甘く、あたたかく、艶やかなネイルは男子ウケ間違いナシ!

 

(5)ちょっと大人な“ロイヤルブルー”チェックネイル



「チェック柄って、なんだかどれも子供っぽく見えちゃう。」

そんなあなたには、ロイヤルブルーの落ち着いたチェックネイルがオススメ。ロイヤルブルーは古代ローマ時代から高貴な地位の象徴の色。人とは違った、一歩大人なチェックネイルとなるでしょう。

 

いかがでしたか?

家族、友人、恋人など大切な人と過ごすクリスマスには欠かせない乾杯シーンに映える指先のオシャレ。

あなたも、SNS『Pinterest』を参考に、指先から美しい女性を目指してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

インスタでみつけた!絶対かわいい「秋ネイル」!

女子必見!50,000以上のネイルを収録したアプリ

今年流行りの「ノームコア(究極の普通)」ファッションって何!?

パウダールーム情報も完備!女子向け地図アプリが登場!

今年は手作り!超かわいいクリスマスレシピのアプリで盛り上がろう!