closet

脱「クリぼっち」!オトコは女性のアソコに弱い!?

街はすっかりクリスマス仕様に早変わり!

クリスマスを1人ですごす人を、Twitterでは「クリぼっち」などと言うみたい。

「2014年のクリスマスこそは素敵なカレと過ごしたい」

と願う人も多いはず!

そこで今日は、脱「クリぼっち」! 今からでも間に合う「彼氏の作り方」をご紹介します。

 

■オトコは「女性の瞳」にキュンとする!

d4342-45-932205-0 (1)

恋人として意識させるには、ふとしたときに“ドキッ”とさせることがまず、1番。

『ゴリラクリニック 池袋本院』が行った調査では、63%と過半数が「話をしているときに、じっと目を見られたとき」にドキッとするみたい。

続いて、「相手の近くに行ったときなど、さりげなくいい匂いがしたとき」と、「タイトスカートから綺麗な足がふと見えたとき」にドキッとしているということが分かりました。

以前ご紹介した、「全部計算どおり!オンナは「男心がわかる」と判明」で判明したように、男性が求めるのは“ナチュラル感”。

グイグイとアピールしまくるよりは、さりげなさが重要みたいですね。

 

■デート中に「態度が悪い」のは、ありえない!

次にデート中でのNGポイントをご紹介します。

「デートで感じる相手のありえないポイントは?」という質問に、1位は「店員などに対する態度が悪い(大きい)」(68.5%)という結果に。

2位は「希望を言わないのに不満げ」(64.1%)、3位は歩き方や座り方などの仕草が雑、汚い(54.3%)。

せっかくお目当ての相手とデートに漕ぎ着けても幻滅されてしまったら台無しですよね。横柄な態度は異性からだけでなく同姓からもマイナスポイント! しっかり注意しましょう。

他にも「全身ハイブランドで完全武装」、「箸の持ち方や料理の食べ方が汚い」なんていうのも「ありえない!」と感じているみたいです。心当たりがある人は、今一度ご自身を見直してみたほうがいいかもしれません。

 

デート中については、ぜひ「デート中なのに…男が「実は嫌がっている」女子の行動3つ」こちらも合わせてチェックしてみて。「今年こそは!」と意気込んで焦ってしまうのは返ってマイナスに。ぜひ、“ナチュラル感”をお忘れなく!

 

【関連記事】

※ わたしなんて…はもう禁句!恋愛には●●が必要と判明

※ 一撃必勝のテクニシャン!最近増えてる「銛ガール」って?

※ ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ

※ テンション下がるわ…旅行気分が台無しになる「4つの禁句」とは?

※ 2人に1人が「彼氏にするならO型」!彼らがモテる理由とは?

 

【参考】

※ こんな男・女は最も嫌だ/相手に幻滅!その理由は?『恋愛/男女の本音アンケート調査結果』 – 東京イセアクリニック