closet

結婚できたと報告多数!「口コミNO.1占い師」の鑑定が凄い!

この前まで街はハロウィン一色だったとおもっていたのに、気づけばもうクリスマスまで1ヶ月とちょっと。ふと周りを見渡せば、いたるところにクリスマスツリーと、カップルの姿……。

去年のクリスマスも、仕事で忙しかったわたし。

「今年も、来年も、仕事にばっかりかまけて“ぼっちクリスマス”なのか……」

ゾッと怖くなったわたしの心を救ってくれたアプリ『神懸りの的中力!北国の巫女占い師』をご紹介します。

このアプリの監修者、鮫島礼子先生は「日本を代表する占い師」とも言われ、日本のみならず海外でも活躍する占い師。彼女の元には、そのウワサを聞きつけた依頼者が、日本中から訪れるのだとか。

わたしはいつまで“ぼっちクリスマス”を過ごさなくちゃいけないのか……彼女に託してみることにしました。今回試したのは特別メニュー「「予言通り結婚できた」と感謝の声続々!【あなたの結婚】完全白書」です。

必要な項目を入れて……。さっそく結果を見ていきましょう。

ここ最近のわたしは「活力が欠けてしまって、好調な運気はもっているものの、うまく生かせることができていない」んだそう。

年末に向けての仕事が忙しすぎて、身も心もヘトヘトで、正直恋愛というポジティブな気持ちになれていない状態をズバリと見抜かれています……!!

「何かに挑戦したいという気持ちが薄れている」「自分が本当はどうしたいのかをゆっくり考えてみるのに向いている時期」とのアドバイス。

「本当は、はやく結婚したいんです!」

そんな気持ちで続きを読んでいきます。

わたしが今まで結婚できなかった理由は、「キャリアアップや勉強に時間を重視しがちで、結婚や恋愛は後回しにしがちだったから」とのこと。これも当たってます……。

しかし「わたしは元々計画的に行動し、目標を達成するのが得意だからこそ、きちんと結婚を目標におけばそれを達成することができる」と強い言葉。

しかも、その相手のことも、容姿、性格、将来性に至るまで、かなり事細かに説明してくれています。

その人とは、たくさんの真面目な議論をすることがあるのだそう。それはお互いを理解したい、という気持ちから。自分の考えの全てをさらけ出し、受け入れ合う関係になれるんだとか。

これは、わたしの理想とする結婚像にかなり近く、嬉しい気持ちに!

そんな彼と出会えるのは、来年の11月。しかも日にちまで明記されています。

「わたしが本気で結婚を実現したいのなら、明確な目標として自分の中に落とし込むこと」。結婚も、仕事と進め方は一緒なのですね、“目標に向かって努力する”。

今年は“ぼっちクリスマス”は確定っぽそうだけど、来年は絶対に愛する人とクリスマスを過ごす! これを目標に頑張りたいと思います。

 

鑑定は以上。アプリ『神懸りの的中力!北国の巫女占い師』では無料で鑑定できる占いも揃っていますよ。あなたも心のもやもやがあるなら、試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ 

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に! 

テンション下がるわ…旅行気分が台無しになる「4つの禁句」とは?

恋人のLINEがそっけなく感じたら…正しい対処法3つ

どこで解る?「下心ありあり」オトコを見抜くLINE3つ 

 

※ 「closet」はWebライターを募集中! あなたも「Webライター」デビューしてみませんか? くわしくはこちらへ!