closet

X’masまでに彼氏ゲットできる!? 男を胸キュンさせるLINEって?

クリスマスまでに彼氏をゲットしたい女性はいませんか?

恋人と過ごすクリスマス。好きな人がいれば、なおさら「今年のクリスマスは彼と過ごしたい……!」と、彼氏ゲットに燃えてしまいますよね。

でも、どうやって声をかけていいのか分からない……。肝心のアプローチの仕方に悩む女性も少なくないのでは?

 

■男性を胸キュンさせるLINEテクニック3つ

gooランキングの調べによると、「男性の服の裾を引っ張る」「ご飯を美味しそうにたくさん食べる」「別れ際に寂しい顔をする」といった行動を取ると、男性は「お前、かわいいな!」と堪らないのだそう。

とはいえ、同行動が「大胆すぎて難しい……」と、感じるシャイな女性も多いはず。そこで今回は、LINEで実践しやすい男性を胸キュンさせる方法を3つ考えてみました。

 

(1)スタンプで気持ちを代弁する

彼からメッセージを貰っても、仕事で返事が返せない時ってありますよね。そんな時は「ごめん、また後でね!」というメッセージと一緒に、スタンプで気持ちを表現してみて。

スーツ姿のブラウンが走っているスタンプや、コニーがPCに向かっているスタンプなど。文章だけ送るよりも、愛らしさが増しますよ。

 

(2)「おはよう」「おやすみ」の挨拶を忘れない

「え、これがテクニックなの……?」と感じますが、挨拶は彼と話すきっかけを掴むのに便利です。相手も返事を返しやすいので、メッセージを送る時はさらに疑問形を活用しましょう。

通勤中なら「いま音楽聴いてる。◯◯くんはどんな音楽が好き?」と、彼に興味を示すことで「もしかして俺のこと……?」と思わせることができますよ。

 

(3)会う約束をする

口では言いづらいことも、LINEなら気軽に言えますよね。読んでいる側も気軽なので、もし映画で話が盛り上がったら「今度、一緒に行こうよ!」と、積極的に誘ってみては?

定期的にLINEでやり取りをしているなら、彼もNOとは言わないはず。むしろ思わぬ誘いに、ドキドキしていること間違いなしです。

 

いかがでしたか。基本的なアプローチでも、男性に脈アリサインを送ることは十分可能です。ぜひこれらのテクニックで、クリスマスまでに念願の彼氏ゲットを目指してみてはいかが?

 

【関連記事】

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に! 

ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ 

恋人のLINEがそっけなく感じたら…正しい対処法3つ 

テンション下がるわ…旅行気分が台無しになる「4つの禁句」とは? 

 

【参考】

「おまえ、かわいいな!」と思う彼女の行動ランキング – gooランキング